よかったらSNSで繋がって下さい!

2023-11-07

名刺交換すると、メールでのやり取りになってしまい

当たり前なのかもしれないが、

〇〇さまから始まると思うんですが

 

それがラインやSNSからのメッセージであれば

〇〇さまが省略されたりしませんか?

このLINEとかだと普通に話掛けられるのに

 

メールだと急に仰々しくなるのがなんか嫌でして

こうなったらSNSやっている人であればSNSでのやり取りの方が

僕は気が楽なんです。

 

別に仕事もプライベートも特に分けたりしてませんので

普段の僕がそのまま表れて来ますが

フェイスブックのメッセンジャーやインスタのメッセージの方や

 

ラインの方がメールより気付けたりするんです。

やっぱSNSでつながるというのは、

一度繋がったらよっぽどのことが無いと離れないし、

 

メールだと忘れる可能性があっても

SNSは普段から相手の日常が見えてきたりするから

会ってなくても会っているような感覚にもなるし

 

仕事の面ではしっかりしているけど

プライベートが酷い人とは仕事なんてしたくないだろうし

どうせならそういう面も見えた方がなんだかいい気がしてるんです。

 

とは言っても僕はいうほど他人には興味はないんですが(*‘ω‘ *)

僕が皆をみたいという事より、

不動産投資を始めるにあたってその担当者や会社がどんな会社なのか人物なのかは

 

ここは気になると思うんです。

なのでどうぞSNSとかで繋がってプライベートも見てもらうと

あーこんな感じの人なんだな~ってのが

 

言葉でなくご自身で判断できると思います。

僕のSNSのアカウントは全部スーツで波乗りをしている奴です。

こちらになります!

一度見たらなかなか忘れなさそうですよね!

 

これはcitywaveという施設でのサーフィン大会決勝で戦った時の姿です。

決勝まで上がったらスーツで出ようと隠していた奴です。

これで優勝したのかどうかは忘れましたが、僕はこんな感じなんです。

 

仕事と遊びの境界線は一切ありません。

遊んでいるように仕事したり

仕事しているように遊んだりしております。

 

新川義忠と検索すれば出て来ます。

ログイン出来るSNSはFacebookとインスタだけです。

あと、LINEですね。

 

ラインは携帯番号検索でしょうか。

o9o-46o1-65o1

なんにしても一言入れてくれると助かります。

 

誰だか分からない場合もありますので!

これは営業とのやり取りも、同じな気がしますが

好みはバラバラなので、それは担当に聞いてみて下さい。

 

なんにせよ、皆さんにも好みがあると思うので

お互い都合のいいやり取り方法でやりましょう。

 

 

昔はFAXや郵送で物件の資料を送っていたのが

今はほぼメールやLINEとかのSNSを使っている感じです。

郵送なんて競争のある物件ではありえませんからね。

 

こうやって時代の変化についていけないと情報弱者になってしまいますので

色々と僕もおじさんですが、ちゃんと色々と吸収できるように頑張っておりますので

一緒に時代の変化についていける様に頑張りましょう!

 

そんなこんなで不動産投資に関する相談はいつでも受け付けております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも勿論オンラインでも平気ですので

 

ご相談がある方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが

仲間や家族とする同じアドバイアスをさせて頂きますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/