物件紹介がきた場合どうするか?

2023-10-25

僕らは日々皆んなが求めている物件をひたすら探しているんですが、

やっといい物件が出たと思って紹介しても

直ぐに動いてくれない人がまあまあおります。

 

いい物件とはいい物件なんです。

他の人もいいと思う可能性がある物件です。

せっかく見つけても他の人に買われてしまうことも沢山あります。

 

僕らはそういう経験を沢山してきたから、早めに物件を見に行きましょうって言うんです。

基本的にそれがいつも本日であり今からです!

この動きが出来るかどうかが意外とポイントです。

 

いい物件が出た時にまず社内で誰がどの物件をお客さんを連れてくことになった!

仮に同じ物件を紹介していたら、その営業マンやその先のお客さんに取られてしまいます。

だからその前に物件を見るしかないんです。

 

僕自身が現役バリバリの頃は基本的はその日に必ず見に行ってました。

なんならその日に見に行ける人を探すだけです。

いい物件というのは直ぐに誰かが買ってしまうんです。

 

だから新しい情報が出たら直ぐに動かないといい物件は買えないんですよ。

なので僕は一人より成績が良かったんです。

とはいえタイミングだと思いますが、そういう努力も一緒にしてほしいって話です。

 

人よりいい物件を買いたい!もっといい物件が欲しいと思っている場合は

それなりの努力が必要です。

これは皆さんと同じく僕らも大変なんです!

 

だからいい物件が買えるだけの話なんですよねー

仮に忙しくて動けない時はちゃんと伝えて下さい。

物件紹介しても動かない人だと思われたらいい物件を真っ先に紹介するなんて事が

 

徐々に後回しになってきますからね。

こういう営業マン側の話も理解した方が動きは変わるのではないかと

どんな事でも常に相手がいる話です。

 

そういう相手の気持ちを理解してあげると

結果いい物件に出会えるもんだと思っております。

 

そんなこんなで暗くなってから物件を見るときは

建物は汚れが消えて綺麗に見える!なんてことを知っといて下さいませ。

 

雨が降っていたら、出掛けるのも嫌だと思いますが、

水たまりがこんなとこに出来るのかーなんて事がわかったり

雨の日だからこそわかる事が沢山あるんですよね!

 

世の中が副業OKになったりして投資という事が注目されております。

その先がNISAになったり株式投資になったりFXや不動産投資にも目が向いてきております。

そういう意味で言うとライバルが増えていると言う事です。

 

僕らは誰かにこのいい物件を買って欲しいんです!

誰かにです!そして出来ればあの人に!なんて思いがあるんですが、

その辺の感覚が合えばいい物件に出会えたりするんですよねー

 

それと、見ないで物件を買うなんてことは基本的にお勧めしてませんので

何千万も何億もするしかも中古の物件を買おうと思うなら必ず見て下さいね。

 

一人で観に行ってと、タイミングが合わなければそんな話もありますが

基本的に僕らも一緒に観に行きますので( ^ω^ )

そんな僕らがどんな思いで仕事しているのか、どうぞ会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをおさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/