外国に出ると日本の良さがわかる

2023-10-20

なんかでっかいぬいぐるみがいたので、記念撮影です。

特に意味はありません。

 

てっことで本日も韓国からですが、

今夜22時ごろの便では戻りますので

明日には日本に戻っております。

 

韓国の物件は日本より少し安い感じです、

昨晩韓国で出会った人たちも含め大勢でサムギョプサルを腹一杯食べて

みんなはお酒も飲んでたんですが、

割り勘したら、一人3500円程度でした。

美味しくて本場のサムギョプサルが食べれて幸せでした( ^ω^ )

 

コロナで海外への足が遠のいてましたが、

やはり海外に出ると、人との出会いもありやっぱ楽しいです。

色々と吸収できるし、一回り大きくなれる気がします。

 

そして僕は海外はたまに行く感じでいいと思っております。

定期的に外を見て自分を見つめてどんどん吸収して自分のものにする。

 

コロナ前は毎月1回どこかに行っておりました。

それを復活させようかと思います。

旅をすると出会いもあるし、学びも大きくあるし

 

何より僕の国内で頑張ろう!って思える原動力です。

行った事ないとこも行きたいですし、

見たこともない景色も見てみたいんです。

 

そういう動きをするには、ある程度の時間とお金が必要になります。

そういう意味では、不動産投資は物件を持ってしまえば

それほどやることもなく、海外にいても毎月の家賃は振り込まれます。

 

旅好きの人とか時間を手に入れたい人とか

不動産投資に気付いて欲しいです。

気付けないとはじめることは出来ません。

 

お金を楽して稼ぐのは大変ですが、

物件を買ってしまえばそういうゾーンに近づいて来ると思ってます。

 

そんな手伝いを僕らは出来ます。

海外の不動産投資事情は詳しくはないですが、

日本国内であれば僕らは最強のレベルにいると思います。

 

優しさを兼ね揃えていると思います。

物件を買ってもらえればいいなんて思ってません。

その物件を買って幸せになれるのか?そんな視点もちゃんと入れておりますので( ^ω^ )

 

なのでどうぞ僕らを頼って見てくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがいい感じにアドバイスをさせていただきますので!

仲間や家族にする同じアドバイアスをさせていただきますよー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/