なっちーが新刊を発売致しました!

2023-10-13

同じごま書房新社さんから出版しているなっちーが

初心者向けの『空き家投資の超基本』を出版しました。

こちらです!

まだ不動産投資を始められてない方は手に取って見て下さい!

あと、なっちーのお友達も買ってやって下さい( ^ω^ )

 

同じ著者としては本屋さんで買って欲しいとこですが、

ネットで買う人も多いと思うのでAmazonのリンクを添付しときます。

https://amzn.asia/d/hxyewAi

 

そんななっち―が出版記念パーティを開催致します。

詳しくはリンクをチェックしてみて下さいましー

【募集開始】東京・名古屋・大阪の三大都市で出版記念パーティーを開催します!! | パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! (ameblo.jp)

 

出版記念パーティにはなっちーの友達や有名な著者さん達もいる事が多いです。

人生なんて誰かとの出会いで大きく変わるもんです。

そんな出会いというのは、いつも通りだと変化はありません。

 

普段、出版記念パーティーとかに行かない人こそ

そういう場に行くと、今までと違った出会いがあったりするもんです。

タイミング合う方はぜひ〜

 

 

不動産投資って怖くてできない?とかいろいろなハードルがあって

興味がない人こそ読んで欲しいもんです。

俺には私にはムリって思っている人ほど、手にとって欲しい一冊ですから〜

 

僕は子供の頃僕は勉強は嫌いでした。

あっ今も好きではなかったです(*‘ω‘ *)

 

でも大人になった僕は沢山の事を学んでおります。

本もそれなりに読むようにありました。

YouTubeででも学びます。

 

僕の物つくりの原点はYouTubeです。

そうやって学び続けていたら色々と出来る様になるだけです。

テーマを決めて学びます。

 

例えば今月は税金の事を学ぼうとすると

税金のことばかりのYouTubeを観ます。

正確には聞いているだけです。

 

車の移動も多いし、そういう移動時間は学びの時間です。

けしてゲームなんかやりません。

電車に乗っているとおっさん達がゲームをやっている姿をみます。

 

ひとそれぞれの息抜きの仕方なのでいいんですが

僕はそういう移動時間を学びの時間と決めているから

移動すればするほど、学ぶ時間が増えて

 

僕自身がレベルアップしていくだけなんです。

そうやって先月の自分より知識をつけていけば色々と平気になるんです。

不動産投資は知識がないから失敗するだけなんです。

 

僕自身は不動産投資では失敗はしないと思っております。

そう思っているからしませんではなく、学んだからです。

学ばないで年収が高いから、先輩がやっているからといって手をだしてしまって

 

僕より高学歴の人たちが沢山失敗しているのを目にしております。

その人たちの共通点は学びの時間が少ないだけです。

年収も高く本業が忙しいから、節税目的の一択でたいして調べもしないで

 

新築の区分マンションを買ってしまっております。

それだけは本当に辞めた方がいいし、購入出来ればいいって話ではないですからね!

そういう新築の区分マンション投資と僕らの市場は全く異なります。

 

自動車でも新車業界と中古車市場は全然違うと思います。

新しい洋服屋さんもあれば古着屋さんもあります。

 

僕らは市場はどちらかというと中古市場の投資物件を取り扱っております。

そんな市場に興味がある方はどうぞ相談しにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

しっかりと下から支えますので(*‘ω‘ *)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/