感じ方は人それぞれ

2023-09-11

静岡県にあるサーフスタジアムから見た富士山です。

関東に住んでいると富士山はどこからでも見えますね。

そして同じ富士山なんですが、毎回違って見えるんですよね。

 

不動産投資も同じ事があって

不動産投資ってのを見たり感じたとしても

それぞれ感じるものって違うんですよね。

 

ある人はこんないい物はないと言っていたり

ある人は不動産投資なんて絶対やらない!って言っていたりするんですよね。

 

僕自身も知り合った大先輩に言われたこともあります。

不動産投資で失敗したから2度とやらない!と…

そもそも僕は絡んでないし、そんなのを仕事でやってんだー的な言葉も隠れてました…

 

新築の区分マンションですよね?

そう聞いたらそう!っと言ってました。

 

そりゃそうですね。って感じです。

僕は新築の区分マンションは投資物件としては全然良くないって思ってますので

そんな投資物件を一度も進めたことはないですからね。

 

でもそんな事を説明をしたところで、きっと聞いてくれないし

理解してくれなくてもいいやと思っているので

あーそうなんですねー!

 

物件選びが大切ですからね〜

なんて軽ーく流したりしております。

 

失敗している人の話を聞くと、そりゃーそうなりますよね。ってなります。

逆に成功している人の話を聞くとそりゃーそうなりますよね。ってこれもなります。

 

全てにおいてそうなるには理由がちゃんとあります。

だから失敗している人はその人のやり方が間違っているだけです。

 

失敗している人の意見は自分はそうならないようにといいう感じで聞き

成功している人の話を自分に置き換えたらできるかどうかだと思います。

 

そうやって成功者から学べる方が圧倒的に多いと思います。

ネガティブな話より、ポジティブなお話の方が聞いていても心地よいと思うんです。

僕は誤字は脱字はあったとしても、極力前向きな言葉しかしないように意識しております。

 

そういう意識があるからいい方向に行けいる気がしております。

そんな僕らだからこそ出来る提案があります。

 

仕事前の早朝や

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

富士企画に相談に行ってみようと思う方は下記リンクから事前に申込くださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/