興味があるのは波乗り

2023-09-10

僕は何度も言ってますが、それほど不動産投資には興味はないんです。

ではなんでこんな仕事をしているのか?

自分は興味がなくても、この不動産投資をして資産形成するのは最強だと思ってます。

 

じゃなんでやらないの?

儲かるなら自分でやるでしょ?

そう言われますが、僕はサーファーで時間があれば波乗りをしていたいんです。

だからいい波を求めてサーフとリップにいくんです。

そういう時間とお金は欲しいですが、

宿泊なんて車中泊でもいいしキャンプでもいいんです。

 

だからお金なんてそこそこあればそれで僕はいいんです!

これが僕のスタイルなんです。

そしてコレを誰かに押し付けたりはしません。

 

みんなそれぞれのスタイルがありますからね。

でも全くやってないということではありません。

みんなが思ほど興味がないし、どんどん物件を買っていきたいという発想にならないだけです。

 

でも僕はこの不動産投資業界にどっぷり浸かっております。

だからいいアドバイスが出来るんです。

もう別に買わなくてもいいんじゃないですか?

 

不動産屋ですが、そんな話はよくします。

なんでもかんでも増やせばいいって話ではありませんからね。

 

幸せってどんなときですか?

先日梨を頂きましてそれを冷蔵庫でキンキンに冷やして

腫れている暑い日に、縁石に座ってその梨を丸齧りした時に

 

青空を見ながら幸せだな〜なんて思えました( ^ω^ )

 

縁石に腰を下ろすなんて都内や人が大勢いるとこではあり得ないと思いますが、

千葉の僕がいるとこは、縁石に人はよく坐っております。

当然車なんてほぼ通らない道で座っております。

 

これが共感できる人なんてほぼいないと思うし、

縁石に座って梨を丸齧りするなんて経験をした事なんてほぼないんじゃないですかねー

 

こういう感じに人それぞれ幸せと感じ場所なんて違うんです。

不動産投資は基本的に幸せになるために行うものだと思います。

自分はどんな時に幸せに感じる事ができるのか?

 

それをどう不動産投資に落とし込んで行くのか?

そういう事をちゃんと分析してできるといいと思います。

 

先づは方向性です。

どういう方向がいいのか?新築がいいのか?中古がいいのか?

不動産投資専門の僕らは答えを導かせる事ができます。

 

お客さんの考えていることなどを色々とお聞かせしてもらい

いくつかの質問をすれば方向性は導かれます。

 

そんな方向性が定まってない方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのナイスガイがお話を聞かせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/