自分が楽しいと思うことはやってみりゃいい

2023-09-07

大人になるとやりたい事の制限を自分で無意識にかけてすることってあると思うです。

僕は周りの目を気にしなくなて

コレやったらどうあるのかな〜?

 

なんて思うことは取り敢えずやってみてるんです。

こんな格好していると皆笑顔になるんですよね( ^ω^ )

そんな笑顔を見ると僕も笑顔になるんです。

笑っている時は幸せじゃないですかー

 

ムスッとしている人が近くにいたら、そんな空気感も伝わって来るじゃないですか。

だから笑顔の方がいいんです。

 

だから僕らは仕事中も笑顔を取り入れます。

こんな集合写真を見たら笑顔になると思うんです。

場合によってはふざけている会社だなと思う方もいると思うんです。

こういう大人の遊び心が分からない方は富士企画には来ない方がいいんです。

 

そう言う意味ではこう言う写真はフィルターになっているんです。

僕らはこう言う感じです。

仕事中に笑顔なんて必要ないだろうと思う方とは一緒に仕事はしない方がいいんです。

 

でも直接的にはいい辛い話なんので、自然な感じのフィルターは必要なです。

大人だからこそ出来ることもあるし

大人でも時にはふざけていいと思うんです。

 

勿論他人に迷惑のかからない範囲で楽しむ事が必要だと思っております。

 

こんな僕らだからこそ出来るアドバイスがありますので

どうぞお気軽に色々とご相談くださいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資専門の僕らだからできるお手伝いがありますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/