8割は市場に出ていない投資物件

2023-07-30

クリスティと富士企画では基本的に自社物件というより

仲介会社として日々営業しているんですが、

市場に出ていない物件の取引割合が全体の8割ほどになって来ております。

 

これには大きな理由があります。

第一に不動産投資家さん達が市場に出す前に情報を下さい!

そういう声が圧倒的に多くなって来ているから、そういう声を聞いて自然と非公開物件にして来ました。

 

ただ一般的に公開してる物件がダメという事ではないんですが

その方が投資家さん達が喜ぶというか、好むという感じでしょうか。

 

それと単純にクリスティと富士企画には投資物件を買いたいという方が

沢山集まって来ているだけの話なんです。

だから一般的に公開しなくてもいい感じになっております。

 

弊社のメルマガも33000人を超えております。

そして開封率も結構いい感じなんです。

なのでメルマガに流すだけでも物件によっては

メルマガで動いてしまう状態になってしまっているんです。

 

そういう事も周りの業者さんも知ってか知らずか分かりませんが、

こういう物件を預かったからお客さんいる?

なんて持ち込み物件も増えて来ているんです。

 

あとは取引件数が増えて来ているので

過去に買って貰った方からの売却依頼も当然ですが

自然と出て出てくる感じになっているんです。

 

そういういい循環が自然と出来てしまったんです。

これは僕らが正しいやり方でやり続けているからだと思うんです。

どこかでミスをすれば人は自然と離れます。

 

それがもう一棟とか、売却も頼むよとか、

他社からの持ち込みが増えてくるのは、僕らの所作が良かったからだと思うんです。

そういう日々の全スタッフの積み重ねが今の僕らになっております。

 

今月も取引件数はまあまあ多い感じです。

来月は夏休みになるので単純に休みが多くなる分、取引件数は減るもんなんです。

そして9月は金融機関さんの上半期決算です。

 

なので9月は融資は多少緩くなる時期です。

そういう時期に合わせて物件の動きが活発になります。

 

投資物件を買うならこの時期。

売却するならこの時期なんてのが年間を通したらあるんです。

 

なのでネット上にいい物件が出てくるのは本当に稀なことになります。

出ていたとしてもきっと瞬殺です。

しかも現金のお客さんが殺到するもんです。

 

そこと勝負できる人はいいと思いますが

そうでなければ営業マンと仲良くなる方が賢いやり方だと思います。

今成功しているほとんどの方はいい営業マンに出会えていると思います。

 

そんな営業マンはここには沢山おりますので

どうぞまだの方は愛にいらして下さいませ(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのパワーをお届け致しますのでー

 

基本的に仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので

向いてない人には物件紹介もしないし、強引な営業もする必要もないので

必要ない人には特に電話も掛ける事もしませんので

 

しつこい営業掛けるような時間は僕らにはないので(^O^)/

むしろお客さんにもたまに営業の方に連絡をしてもらう方がいい位と思ってますので

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/