体内年齢は45才っす

2023-07-28

僕は毎朝体重計に乗るのを習慣としております。

体重が増えすぎてないかな?とかそう言うのを目で見ております。

 

体重が増えてきたら少し食べる量を意識したりとか

そんな事をしながら、太り過ぎないように意識をしております。

 

そんな中で体内年齢という表情が出るんですが、

僕は51才なんですが、体内年齢は45才なんです。

この数字が正しいのかは分かりませんが、

 

46になったりもするんです。

見た目の筋肉より内側の内勤を意識して鍛えたりをたまにしております。

幾つになっても動ける体であり続けたいと思っております。

 

不動産投資家さん達も金銭的に豊かになったとしても

健康的な体でなければ、ダメだと思っております。

僕も含め必ず年を重ねて、なんらかの病気になるもんです。

 

そうなる前に投資物件で稼いだお金を上手に使って下さい。

根本的に豊かになる為とか、老後の不安による部分からとか

色々な理由で不動産投資をはじめていると思いますが

 

儲かったのなら少しは使ってもいいのでは?

全部使うと、あとから来るリフォーム代が払えないとかあると困るので

そこはちゃんと計算をして欲しいですが

 

実際に使いすぎてしまいリフォーム代が払えないからリフォームが出来なく

募集も出来ず、最終的には返済が滞ってしまったというケースもあります。

なので僕がバリバリ営業していたころは、アパートで儲かったお金は基本的に次の資金に充てて下さいと!

 

こう打ち合わせをして、儲かっても全く使えない変な感じになっておりました。

間違っているとは思ってませんが、少し位は使ってもいいんじゃないか?

なんて事を最近思う様になって来ました。

 

基本的に元々働いている収入で生活はしていて

不動産投資で儲かったお金は次の資金に充てる方が多いと思うんですが、

僕もそう思ってましたが、いつのどのタイミングで使うんでしょうか?

 

ちゃんと遊びを知っておかないと使い方が分からず、

お金だけが増えてしまい。あとで相続で悩むだけです。

別に変な遊びをしろとかそんな話はしてません。

 

ちょっと贅沢な旅行にいくとか

なんでもいいんですが、プチ贅沢はいくらでもやろうとすれば出来ると思うんです。

 

稼いだら使う!そういう思考をある程度は持ってもらい

ちゃんと楽しく遊ぶを不動産投資に取り入れて下さいませ。

 

日々色んな人と会ってお話をしているからこそ

色々と視点でアドバイスをすることが出来ます。

 

もう投資物件を買わない方がいいと思えばそう言うし

一旦売却をしてからの方がいいとかそういうのも

僕らには色々とアドバイスが出来ると思うんです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ

いい感じのパワーと一緒にお届け致しますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/