年齢は関係ない!

2023-07-23

やりたい!と思ったことはやればいい!

このマシンがたまたま手元にあったので、

仲間内でやってみました(*‘ω‘ *)

 

現場は大笑いでしたよー

 

楽しい事は好きだし、笑いながら生きた方がいいと思ってるんですが

年齢を重ねると、年相応な生き方をしろとか

大人なんだからとか、、そんな言葉が壁になってやりたいと思った事が出来なくなってると思うんです。

 

大人だからとか、子供だからいいとかそんなのは僕の中では

すっきりしないので、僕はやりたいと思ったことは僕なりに判断してやっているんです。

 

だから大人だからというハードルは僕にはないんです。

目立ちたいからでもないんです。

別に目立ちたいなんて事思ったことないですからね。

 

やりたいと思った事をやっているだけです。

やらないという選択も沢山しております。

 

基準はわくわくするかどうかだけです。

それをすると僕自身が楽しめるか、周りが笑ってくれるのか?

そんな基準でしょうか。

 

なにかをやる時にそんな深くも考えず、直ぐに行動に移しているので

何とも言えませんが、大人だからという感覚はない方がいいと思っております。

 

不動産投資業界においても、幾つになっても始められます。

そりゃあ若い方がいいですが、僕と同じ年代でも出来ますし

幾つになっても無理な事はありません。

 

ただ銀行の融資を利用する場合は、完済期間というのがありまして、

これが完済年齢を74歳とかそういう縛りが各金融機関さんであるんです。

 

そういう意味では30歳の方が融資を組む場合と

僕と同年代の50歳の方が組む場合

 

金融機関さんからみたら、30歳の方が元気だし先も考えられるので

長く融資をしてくれるケースが多いんですが、

おじさんになってくると、先程の完済年齢が出て来て返済期間が若い方に比べると短くなってしまうんです。

 

これはしょうがないので、受け止めればいいだけなんです。

この不動産投資に気付けたのなら、早い時期に始めた方がいいですが、

気付いた年齢が遅ければそれはそれで、今できる最善の事をやればいいだけの話です。

 

悔やんでもしょうがないし、時も戻せないですからね(*‘ω‘ *)

でも、こういうタイミングってちゃんと必要なタイミングで出会う様になっているんです。

 

なので出会ってしまった以上はやった方がいいんです。

そんなお手伝いを僕らはしております。

 

不動産投資は怖いし、上手く行かなそうだし、騙されそうだし、とにかく不安なことだらけ

それを全部解消してゆっくりと進めてみませんか。

ゆっくりでもいいと思いますが、年齢が1つ増える前に買えた方がいいですよ。

 

そういう誕生日がいつかなのか?過ぎたばかりであれば時間はまだまだありますが、

まじかの方は、早めに色々と解消して早めの一歩を踏みだせる協力をしております。

 

会社は四谷にありますが、

遠方の方はオンラインでも打ち合わせは出来ますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが仲間や家族にする同じアドバイをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/