また、引き寄せてしまった。

2023-07-13

今度、ライフデザイン実践会でセミナーをやる話がありまして

その時に家賃保証会社のカーサさんのグループ会社のコンパスさんとコラボでやることになってまして

その社長さんと、一宮のウチの目の前でお会いしました( ^ω^ )

 

8月に富士企画でご挨拶かねて打ち合わせをする予定だったんですが、

町で出会うなんてありますか?

 

僕にはあるんです。

こうやって出会うべき人とはちゃんと出会えるようになってるんです。

人生なんてそんなもんです。

 

友達といえる仲間って何人いますか?

知り合いは沢山いても、友達とかそういう仲間って何人います?

 

他人から知り合いになりある一線を越えると友達になるんでしょうか。

知り合いや仕事仲間は沢山いても友達とはまた違うと思うんです。

そういうのってすごい偶然が重なったりとか

 

色々な条件が重なって自然と仲良くなったりするもんだと思うんです。

 

だから人との出会いって偶然もあると思うし、必然的に会える人もいると思うんです。

そういう出会いとか関係って本当に奇跡的な話です。

 

友達と呼べる間柄になりたくてもなれないし

自然と気がついたら友達になっていたんです。

 

そういう関係の人は特に大切にしなければならないと思うんです。

地球上の人を全て考えるのは、もっと頭のいい人たちがやるもんだと思うし

自分に出来るのは、そういう仲間と一緒に幸せになることだけです。

 

幸せの基準も人それぞれですが、

気が合うから友達であって、気が合わないと友達なんかにはなってません。

 

なのでせめて自分の周りの友達位はみんながみんな幸せにしようと思っていたら

結果として地球上の全ての人が幸せになれると思うんです。

 

常にそういう友達候補と会っているんだと認識しながら

一人一人を大切にしていきたいと思っております。

 

僕らが得意としているのは不動産投資の話です。

そういう部分でめちゃくちゃ力を発揮できると思います。

一般的的な不動産会社と思ったら全然違うと思うし

 

友達候補として接してもると、自然と距離感も縮まったりするもんです。

不動産投資を成功させるには、こういう仲間との出会いも大切なんです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

僕らと出会って、不動産投資がうまく行った!

そういう出会いになれると思っておりますので( ^ω^ )

 

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じお話をさせていただきますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/