健康寿命を意識しよう!

2023-07-10

平均寿命と健康寿命は違いますよね。

健康に元気にできる状態のことを健康寿命というそうです。

 

歳を重ねて行くと、色々とできなくなることが増えてくると思うんですよね。

 

トムクルーズってもう61歳らしいです。

なのにあんなスタントなしで映画を撮ったりしてるんです。

 

僕は51歳ですが、今でもあんな動きができる気がしておりません。

一般的的には歳を重ねると、体力が落ちてくるし

若い頃にできていたことが、だんだんと出来なくなってくると思うんです。

 

キンさんギンさんは下半身から死ぬと言ってました。

確かに歩けなくなってくる人は沢山いるように思えます。

歩けるけど、山登りは難しくなったりもすると思います。

 

こういうことがいつかくると思ってますが、

何歳で来るのかは人それぞれ結構ばらつきがあると思うんです。

その差は普段から運動しているとか、してないで大きな差が出ると思うんです。

 

先日東京タワー階段マラソンに出ました。

ほぼ歩いて6分ほどでした。

来年もチャレンジしたいと思っているのですが

 

健康的な体でないとやはり出ることはできません。

 

不動産投資は始めることが出来ればお金は増えるとが出来ます。

ちゃんとやっていればある程度のお金は手に入れることは出来ると思うです。

なのでお金を稼ぐことはお手伝いできるのですが

 

健康面は、本人の意思が大きく左右されるので

適度な運動をちゃんとして下さいませ。

 

お金持ちになっても体が動かないとどこも行けません。

だんだんと肉体は衰えてくるもんです。

タバコもやめた方がいいし、お酒も適度な方がいいらしいし

 

お金だけあっても体が動かないと全く意味がないですからね〜

トムクルーズは61歳です。

同じ人間です。

 

きっとめちゃくちゃ体は鍛えてるだろうし、

何より動ける体になっているので、

僕も見た目の筋肉より、動ける体であり続けたいと思っております。

 

不動産投資を考える人は、将来の不安から始まる人もいると思います。

それと同じ感じで健康は積み重ねで

筋肉は裏切らないですからね〜

 

因みにクリスティの営業マンは毎夕方腕立てをしております。

最初は全然出来なくても、毎日やっていると自然とできる回数は増えるもんなんです。

 

僕らができるのは不動産投資を通じてお金の考え方や

運用方法などをお伝えしております。

それと同じように楽しむことをプラスαでお伝えしております。

 

いい不動産投資会社との出会いがその先の不動産投資を大きく左右すると思いますので

どこのだれとやるのか、こういうのも凄く大切だと思っておりますので

こんな感じの僕らだからこそ出来るお話をさせていただきますので( ^ω^ )

富士企画ではお茶だけでなく、コーヒーは勿論、紅茶、プロティンなどの

色々な飲み物をご用意しておりますのでー

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/