出版祈願ツアーで屋久島へ

2023-07-05

今回は屋久島へ新刊のヒット祈願できました。

完全なる仕事です。

みて下さい( ^ω^ )

仕事です。

屋久島といえば縄文杉です。

 

 

生憎の雨で入山が許されませんでした。

自然のスポーツはよくある話なので大した問題ではありません。

その変わりに縄文杉の半分くらいの大きさなの杉を見てきました。

 

それでもめちゃくちゃでかいんです。

写真だと大きさが伝わりにくいですが

とにかくでかいんですよね。

 

こういうパワースポットから力を少しだけ分けてもらい

祈願をしてきましたよ。

 

苔がすごくめちゃくちゃ神秘的空間でした。

写真では伝わらない空気感とかそういうのは現場に行かないと

やっぱ分からないですよね。

 

こんな感じの木や

とにかくスケールが桁違いでした。

 

そんな屋久島の情報を共有です。

屋久島は世界遺産に島全体が指定されてまして

今年で30年だそうです。

 

屋久島へは鹿児島県になり

島の人口は11700人その内移住者は3割以上。

島の一周は約130km

 

大体東京都23区内と同じくらいの大きさに

島の信号機は18機でタクシーも18台だそうです。

雨は東京の倍は降っているそうで

 

今回も縄文杉ツアーは雨のため中止になってしまいました。

そしてそれは今日で4日連続とのことでした。

完全なる仕事なので、その辺りの情報は一切調べず現地に入ってしまったので

 

色々と僕なりに準備不足がありました。

ただ、そのツアーが中止になったお陰で

たまたまそのツアーに同じ立った若い夫婦がこれから一緒にどうですか〜

 

なんて誘ってくれまして、

ツアーの中止がわかったので5時ごろの話なので

これからレンタカーとか手配していたら困る

 

なんて話をしていたら、おじさん達を誘ってくれまして

午前中一緒にどっかの杉に連れてってくれました。

その模様はfacebookとインスタの方に上げといたので

よかったら覗いてみて下さい。

 

屋久島の流れている水は基本的に飲めるそうでして、

がぶがぶと僕は飲んだり、顔を洗ったり、頭も雨でびちょびちょだったので

そのまま洗ってみましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったんです( ^ω^ )

 

ぜひ屋久島に行ったら、湧水を飲んでくださいませ。

今んとこお腹は壊しておりませぬ。

そんなこんなで明日には戻ります。

 

夕方には普通にアポが入っておりますので( ^ω^ )

こうやってあちこち旅をしていても

いつも頭の中は投資物件のことばかり考えております。

 

常にここの賃貸需要はどうなんだろう?

そういう目で色々と見ていれば気づきがあります。

あとは行動に移せるかどうかの違いです。

 

ほとんどの人はそういう事に気が付いたとしても

なんもチャレンジはしないと思います。

 

不動産投資はいいとわかっていてもなかなか一歩を踏み出せる人は少ないんです。

そんな時のために僕らがポンと背中を軽く押してあげます。

そういう役割だと思っておりますので

 

僕らの仕事ぷりをどうぞ感じにいらしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ( ^ω^ )

 

ご希望の方は下記リンクからお願いします。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/