宮古島へ物件調査に来ました

2023-06-27

宮古島は沖縄本島より南にあり石垣よりちょっと北側にある島です。

もう10年ほど前に一度来ているはずなのですが、

今んとこ全く思い出せません( ^ω^ )

空港に着いても、街中を車で走っても、歩いても、、

でもそんな事気にしてもしょうがないので全く気にしてませんが、、

 

人口は大体5万人ほどで、その中の1万人ほどが移住者とのことでした。

今回は一泊3,000円の宿に宿泊です。

築70年以上の建物で、全国各地から色んな人たちが集まって来て

 

リビングでみんなで食事をしたりお酒を飲んだりしているような民宿です。

お酒を飲まないし、人見知りな僕はこういうのは苦手な方ですが

こういう宿は好きなんです( ^ω^ )

 

もうここは梅雨も明けておりますので、沢山の観光客も来ているので

夜のお店はどこもかしこもいっぱいで予約なしでは中々入れませんでした。

旅行に行って食べるお店がないのは辛いので

 

余裕のある人は事前にちゃんと予約をしとくことをお勧めします。

と言っても僕は行き当たりばったりが好きなので、僕はしませんが( ^ω^ )

 

不動産投資仲間と一緒にあちこち見学です。

こういう旅みたいな研修みたいな学びが僕は好きです。

よく遊びよく学びそれをみんなと共有する

 

このくり返しで僕らの知識は日々向上しております。

失敗しないための不動産投資方法は、このエリアはやめた方がいい!

そんな目利きも必要です。

 

そんな目を持っている僕らだからこそ出来る提案がありますので、

どうぞ色々と質問責めにしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/