人生最後の転職をしてみませんか?

2023-06-23

富士企画では、投資物件を投資家さんに紹介する営業マンを募集しております。

富士企画がどんな会社なのかは、このブログを読みあされば分かってくれると思います。

まだまだですが、結構いい会社だと思ってるんです。

 

営業経験がであれば未経験でも大丈夫です。

名刺の渡し方とか、挨拶とか社会人としてのマナー的な事は出来るだろうという意味で

営業を2、3年どこかの会社で経験している人がいいです。

 

不動産のことは分からなくてもいいです。

徹底的に教え込んであげますので!

 

その変わり苦労も努力もしてもらいます。

それに全部付き合いますので、一緒に頑張れる気持ちと健康な人

 

そして真冬の滝行にっも一緒に行ってももらいます。

これは、恒例の入社式なので諦めて下さい。

 

その他、こういうイベントが色々ありますので

巻き込まれる可能性が大いにあります。

 

決まっているイベント

9月5日ー6日 富士登山

10月8日   トライアスロン

1月6日    6時間耐久ママチャリレース

1月7日    滝行←ここは入社式なので必須です。

 

富士登山は、日本一の山なので、登ったことないなら行こうぜーって毎年

9月の第一火、水で登っております。

 

トライアスロンは僕の体力確認でチャレンジしております。

やったことないならこれもやればいいと思ってます。

 

6時間耐久ママチャリレースはお客さんからの持ち込み企画で

これも恒例なので毎年行っております。

場所的に滝行の側なので、ママチャリレースからの滝行へ行っております。

 

なので、かのうであればこちらから参加出来た方がいい感じです。

 

そして富士企画の男性は100%やっているので

誰もが通らなければいけない道になります。

 

こういうはほんの一例なので、こういうのを楽しいと思ってくれる人ならいいと思いますが

プライベートと仕事はきっちり分けたいなんて人は向いておりません。

 

・仕事も遊びも一生懸命

・明日やろうは馬鹿野郎

・やったことない事やってみよう

・やりもしないで無理って言うな

 

この4つの言葉の軸があるので

この通りいろんな事を見つけてはチャンレンジしている感じです。

僕自身がどんな感じなのかはインスタを見て下さい。

 

面白いと思えたならご連絡下さい。

@surfrider.yoshioです。

このアイコンです。

 

気になる給料は、年収1000万いかない人はダメだと思っております。

稼げるシステムは用意してあります。

稼ぎたいという思いがないと頑張れないし、頑張るから結果が付いてくるだけです。

 

基本的に出勤時間とかはどうでもいいと思ってるんですが、

せめて10時には会社に来るようにと、毎日昼過ぎに出社するスタッフがいて

そう注意をしてしまってからは10時にみんな来るようになってしまいました。

 

定休日はそれぞれにお任せして週休2日聖です。

ただ最初は上司に合わせて休む感じになるかもですが、

この辺りはかなり自由度が高いと思います。

 

こんな雰囲気の会社内です。

僕はサーファーなので、海テイストの会社になっております。

 

そして、営業だけでなく管理部も募集しております。

買っていただいた物件を管理できるエリア内であれば管理もしております。

その物件を入居率100%を目指しております。

 

入居者を100%にするというにはという事を日々考えていたら出来ると思うし、

そこの頭脳になってもらったり、作業をしてもらったり

やれることは沢山あります。

 

さらにいうと、富士企画は四谷ですが、

大宮のクリスティでも同時に募集をしております。

 

どちらも僕の会社なのでやる事は基本的にはどちらも同じです。

勤務地が四谷か大宮になるっていう感じになります。

富士企画のメンバーはこんな感じで営業は1名だけ募集です。

 

クリスティであれば、デスクがあるのでもう数名入れます。

どちらか通いやすい方でぜひ応募してきてくださいませ。

 

営業と管理部と四谷の富士企画か、大宮のクリスティがいいのか?

どっちが通いやすいのか?

そんな感じで選んでもらえればと思います。

 

楽しくていいメンバーが集まっているので

ご希望の場合は、ネット上の情報を沢山見てから問い合わせくださいませ。

 

ご希望の方は[email protected]まで

採用担当までと題名にいれて送り下さいませ。

まずは顔写真付きの履歴書を送付してくださいませ。

 

転職は結婚と同じレベルで人生を大きく変えてくれると思ってます。

最後の転職先として応募してみて下さいまし~

いい人よ来い!そう強く念じながらお待ちしておりますので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/