ホームラン打てるまで帰れまてん!

2023-06-22

みんなはホームラン打ったことありますか?

バッティンセンターでの変な的に当たってホームランというのであれば

何度か経験はあるのですが、

 

実際の野球場では残念ながらまだないんです。

その経験をしてみたくて

死ぬまでにやりたい事のリストに入れてあったんです。

 

もう何度もこのブログでは書いてますが、

この死ぬまでやりたいことを100個書き出してみましたか?

 

僕らはこれを無理矢理でも書き出してみたんです。

だから僕の、このホームラン打てるまで帰れまてん!に

沢山の人が面白い!と感じてくれて付き合ってくれたんです( ^ω^ )

 

何度も言いますが、100個書き出してみて、

それを家族や仲間と共有することが大切なこと!

共有しないといつまでも実現なんて出来ませんからね〜

 

一人でできることばかりがやりたい事ってこともないと思うし

誰かがいるから出来ることもあったりすると思うんです。

 

そして会場を手配してくれたのが、

大宮のクリスティで、僕の地元の春日部市にある大沼グランドでした。

せっかくなので実家に立ち寄り、こんな事やるけど近いから来たら〜

 

なんて軽い気持ちで誘ったんですが、

別に望んでもいなかったですが、

親父とキャッチボールが出来たんです( ^ω^ )

 

何十年ぶりでしょうか?

高校生の時にやったのか?

専門学校の時に地域のソフトボールに一緒に出ていたので

 

そこでやってたかもという記憶ですが、

どちらにせよ30年ぶりの親父とのキャッチボールです。

 

きっとウチの親父もなんか思うこともたっと思います。

まさか50を超えて親父とキャッチボールができるなんて考えてもおりませんでした。

それが30年ぶりにできて、見た目は普通にしてましたが心はほっこりしていました。

 

この僕のホームラン打てるまで帰れまてん!から親父とキャッチボールができたのは

嬉しい限りでございます( ^ω^ )

 

こんなウチの親父は富士企画の会長でもあります。

いつも僕らを支えてくれております。

 

僕が会長にそおう感じるように

お客さんが僕らにそう感じてもらえるような

距離感でちゃんと支えられる事ができたらいいなと思っております。

 

昨日は、仕事も遊びも一生懸命の日でしたので

本日はもうぐったりしております。

何事も全力で取り組むと、本当に疲れます。

 

疲れるからほど良い休憩も必要になりますので

程よい休憩を取りながらいい時間をお過ごしくださいませ。

 

不動産投資に関しては、色んな職業の人に会えば会うほど、

全員不動産投資を出来たらいいのにな〜なんて思っております。

ただ興味のない人にこんな話をしても、いいことはありません。

 

ご自身ので気づいてもらわないと僕らは説明するらしたくありません。

どういう性質のものなのか?

本当に儲かるのか?失敗はしないのか?

 

ちゃんと調べればわかってくれると思いますので( ^ω^ )

YouTubeでも本でも色々と自分なりに近づいてみてください。

そして理解できたら、やるかやらないかを判断してくださいませ。

 

やってない人ほど、不動産投資は危ない!やめとけ!というもんですからね。

 

少しでも興味がある方はどうぞお気軽にいろ色と聞きにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂いきます!

こんな感じのメンバーなります。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/