同じ感じの人が集まる

2023-06-19

僕は少し違った感じの不動産会社だとは思っているんですが、

やっぱ似たような人を引き寄せてしまうんですよね。

 

最近、僕が手掛ける現場の外壁に絵を描いたりする事が多くて

その理由として、なにかとがった感じの物件にしたいなと

 

万人に受けるような物件を作ったとしても

僕は楽しくもないし、ワクワクしないんです。

だから僕はなんだこれ~ってって物件を作ることが多いんです。

 

そしてその思いが仲間の不動産会社にも伝染してしまったんです。

ある不動産会社の社長さんが逢いに来てくれまして、

リフォームしている物件があって

 

その相談を受けていた時に

万人なんかに受けなくても、コアな人に気に入って貰えばいいんですよ~

なんてお話をしていたら

 

ぜひ、同じ絵を描いて欲しいとそな話になりまして

この絵です!

 

この『仕事も遊びも一生懸命』と『明日やろうは馬鹿野郎』の

この言葉も絵も気に入ったのでぜひ~

なんてとこから、

 

この絵はTシャツとしてデザインしてもらったので

ごちゃごちゃし過ぎるから、別の方がいいってことで

こちらの案が出来て、これで行こうってことになりまして

 

こうなったんです。

 

この絵をこれから貸に出すアパートに描くんです。

そして、ある程度入居が付いたら売りに出すんですよね(*’ω’*)

 

どうですかー?

 

この絵が描いてある物件って住みたいですか?

そして欲しいと思いますかー?

 

これがマニアがいるんですよ(*´▽`*)

 

なんにせよ悪い言葉ではないと思います。

仕事も遊びも一生懸命やって何が悪い!

限られた時間を有効に使いたいし

 

だらだら過ごしてはいけません。

プライベートが充実していないと、仕事は上手く行きません。

仕事が調子よくないと、プライベートも上手く行かないと思うんです。

 

どちらに偏るのではなく、バランスを保つことが大切だと思っております。

 

そして、6月21日(水)は仕事も遊びも一生懸命の日です。

 

朝4時には明るいです。

夜7時半でもまだ明るいです。

 

1年に1日位は朝から晩まで仕事も遊びもとにかく詰め込んで

ハードに過ごしてもいいんじゃないか(*’ω’*)

そんな記念日です。

2019年に取得しておりますので(^O^)/

 

どうぞ楽しんで下さい。

勿論僕らは、その日だけはめちゃくちゃハードに動いておりますので

どうぞ皆さんもそんな日を楽しんで下さいませ!

 

どう過ごすとか、どう生きるかは全てご自身で決めたことです。

どんな日にするかも全てご自身の想い通りですからね~

 

29日は焼肉の日ですから焼肉食べたいじゃないですかー

正月にはおせち料理を食べて、十五夜にはお団子を食べて

 

春には花見をしたり、そういう感覚で

夏至の日は『仕事も遊びも一生懸命の日』なので朝から晩まで色々とやりまくる!

 

世の中全体がそんな日になるといいですね(^O^)/

同じ言葉をいい続けたから、最終的に記念日をとってしまい

じわじわとテレビでも言ってたりしますからね~

 

 

 

 

なんにせよ、毎日楽しく仕事も遊びも両立をしております。

 

そんな僕らだからこそ出来る不動産投資方法があります。

 

仕事前の早い早朝でも

仕事終わりの遅い時間でも

土日でも平日でも、お好きなタイミングでどうぞ~

 

ただ誰も居ない場合もありますので

事前に下記から予約をして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/