仕事とも遊びも一生懸命

2023-05-18

今朝の波はめちゃくちゃ良かったです(*’ω’*)

更に言うと昨日の夕方もめちゃくちゃ良かったんです。

 

昨日のブログにも書きましたが、昨日は三宅島から千葉の海に帰って

ギリギリの夕方に間に合って少し入ったんです。

 

これは明日ももいいなと思い、本当は四谷に帰ろうと思ってたんですが、

朝一、海に入ってから行こうと思ったんです。

 

昨晩の内に四谷に帰ってゆっくりするか、

早起きして、波乗りしてから会社に行くかの2択です。

 

こういうのは僕は真剣に考えます。

どっちが楽しいか?

選択を間違うと後悔します。

 

人生はその積み重ねで今が仕上がってきます。

だから僕らサーファーは仕事前だろうと波乗りはするんです。

 

それがサーファーってもんです。

仕事前に波乗りをすると勿論疲れます。

でも気持ちは最高なんです。

 

大げさなんですが、人生の選択という決断をしている

その繰り返しです。

 

物件を買う時はめちゃくちゃ悩むと思うんです。

ジュースを買う時も選択です。

物事の大小は人それぞれです。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』と僕はよく言っているんですが、

僕なりの意味としては、

いつまでも明日があると思ったら大きな間違い。

いいたい事、伝えたい事は先延ばしてはならん!って話です。

 

毎日忙しいと、そういう選択をしているという意識をし行動すると

いい方向に進んで行くと思います。

 

全ての結果はご自身の選んで来た結果だと思います。

これからの人生どう変えるかは自分の行動次第です。

 

不動産投資は色々と学びが多いです。

その学んだことをどう行動に反映していくのは自分次第です。

 

いい物件がない、融資が付かないなどなど

行動力でカバー出来る場合もあったりします。

 

不動産投資に悩んでいて、ネットで調べまくるより

勇気を出して来ていただければ、色々と方向性を出すことは可能です。

しつこい営業は僕らにとって無駄な時間になるので一切しませんので

 

物件をちゃんと買える方であってご希望がある方にのみ

物件紹介という作業は致します。

 

不動産投資会社に行くのは、はじめは抵抗あると思いますが

富士企画は特別変な会社だと思います。

そんなのもどうぞ感じて下さいませ。

全員が全員に寄りかかっている感じです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/