どっきり大成功

2023-05-16

どっきりを仲間に仕掛けてみました。

それなりに手の込んだどっきりでした(*‘ω‘ *)

 

なのでこの看板を作ってみました。

どっきりが必要な方がいればお貸出しでもしますので~

 

大人が5,6人で一人の大人のことを真面目に真剣に考えたんです。

改めて仲間の大切さを感じました。

 

この看板を作るのにも、手間と時間を掛けております。

誰かの為に時間を使ってもらえることって嬉しいですよね。

 

そんな粋な男に僕も慣れる様に日々気を付けて行きたいと思います。

 

不動産投資をしているとそういう粋な男に出会ったりします。

不動産業界に限らずですが、粋な人がおります。

 

僕には出来ない事をやってくれる人に対して僕はそう感じます。

当たり前のことを、当たり前の様にやってはそんなことは感じません。

 

ちょとしたやさしさや、相手を思う思いやりです。

自分の為と言うより、相手の為に何かをしてあげる気持ちです。

 

皆さんも僕らもお互いが、相手の事を思ってあげることが出来ると

色んな事がいい感じになると改めて思った感じです。

 

僕らが、あのお客さんって粋だよね!

そう言っている人達がおります。

あの社長さんは粋だよね~なんて言われたいもんです。

 

僕らサーファーは、相手をリスペクトするという言葉をよく使います。

尊敬するという事でしょうか。

 

サーファーは誰かのことを、リスペクトするもんなんです。

それが普通の仕事場でも、普通に使える言葉になるといいんじゃないかなと思ってます。

 

不動産投資とは関係なさそうで、そうでもないと思っておりますので

そういう内面も磨く必要もあるのでないかなと思っております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/