投資物件を買うということは

2023-04-28

家賃を払って生活している人や、そうだった経験を持っている方など

そういう経験をしている方は多いと思いますが、

その家賃を受け取る側になるという事なんです。

 

家賃を払ったことのある人は経験していると思いますが、

大家さんや管理会社から家賃を払って下さい!なんて連絡ありましたか?

きっとそんな事はないですよね?

 

その大家さん側になるという話なんです。

 

副業してもいいよーなんて企業が増えてきたり、

老後の不安や年金不安などから色んな副業が注目され

その中で不動産投資に辿り着く人たちが増えて来ているんです。

 

ただ不動産投資と想像すると、

新築区分マンションを想像したり、失敗するからやめた方がいい、

怖い、金持ちがやるもの、騙されそう、僕なんかには・・・

 

こんな感じの想像をするのでしょうか。

 

実際僕がやっている仕事は、

中古の区分マンション、戸建て、アパート、一棟マンション、ビルなどの

新築区分マンション以外の物件への投資対象にしている感じです。

 

なので、不動産投資を知らない人が想像する様な事はないんです。

 

むしろ僕らの仕事はいい物件を紹介して、お客さんに喜んでもらって

もう一棟お願い、またお願い!友達も紹介するよ!

こんな感じの仕事なんです。

 

世間一般的な不動産投資とは全く違うんですよね。

とはいえ、不動産業界のイメージも悪いしどうにもならない事もあるんですけどね

 

こういう騙されたらどうしよう。

失敗したらどうしよう。

 

これはご自身が無知だと、こういう不安な部分は取れないと思うです。

だからこそ、何度も何度も僕らと接してもらって

あーこの人達なら安心だな。

 

そう思えることが、精神的にも楽になると思うんです。

一般的な不動産営業マンとは異なり、こんな感じの僕らです。

 

過去のブログも全部読んでみて下さい。

何年も書いているから途方もない数があるかも知れませんが、

日々思っていることを聞き残しているだけなんです。

 

だから僕の考えはブログを毎日見ている人は分かると思うんです。

全員がやった方がいいと思ってます。

 

労働と言う時間の制限にしばられる事はありません。

お金がお金を生んでくれます。

借入の種類にもいい借り入れがあります。

 

そういう事を理解して、一歩前に出るという事が人生を変えるだけなんです。

僕らの仕事は誰かを騙すことでなく、

誰かを支える仕事なんです。

 

今の世の中では、隠し事を隠し通すことは不可能です。

会社ぐるみで行っていたとしても、必ず内部からリークされるもんなんです。

だから僕がここで書いている事と、普段口に出している言葉の違いがあれば

 

そんなの直ぐ社内から社外へ出て行くもんです。

そんなの防ぐことなんて不可能な時代ですよ。

 

サーフィンを始めることが出来たら人生大きく変化します。

不動産投資もサーフィンと同じ効果はあります。

 

一度はまったら抜け出すことは出来ません。

そんな不思議な物なんです。

 

周りの友達でも信頼できる仲間がやっているといいんですが、

意外と周囲の人には内緒でやっている人が多かったりするので

大家さんの集まりとかに行かないと出会う事は難しいのかも知れません。

 

ネットで検索すれば色々な大家さんの集まりがあったりすると思います。

ご自身に会いそうな大家さんの会とかに行って

仲間を作るとういう事も手始めにやってみるのも有効かと思っております。

 

こんなお勧めの大家の会もご紹介出来ますので

そんな相談もどうぞお気軽にして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

しっかりと支えてまいりますので、ちゃんと頼って下さいませ(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/