サーフィン大会を見学してみました

2023-04-23

昨日今日と僕は愛知県の豊橋でとある会社のリニューアル工事をやって来ました。

その会社が休みの時にやる作業なので、ちょっとずつしか進んでいませんが、、、

 

僕自身の定休日って決めてないし、

別にゆっくり休みたいとかそういう発想がないから、

休日だろうとなんであろうと相手の都合に合わせる事が出来るんです。

 

ただ、譲れないのはサーフィンです。

どんなに忙しくても波乗りはしたいんです。

 

仕事が忙しくても、朝5時から仕事なんてしないと思うし、

やりたければ早起きすればいいだけなんで、僕は波乗りは出来ているんです。

 

なので僕には基本的にストレスは溜まっておりません。

なんらかの病気の原因てストレスから来るものが多いと聞きます。

ご自身のストレス解消法はちゃんと知っといてくださいませ~

 

そんなサーフィンの大会が豊橋にありましたので

仕事前に見て来ました。

 

サーフィンの大会ってめちゃくちゃ早いって知ってます?

 

試合スタートがなんと6時なんです!

なので会場にはもっと早く入らないといけないんです。

なので僕は5時にサーフィン会場に入りました。

 

その時間でももう遅いくらいで、駐車場はパンパンでした。

こんな感じで僕らサーファーの朝は早いんですよね。

 

ここ最近僕は5時には起きているんので

会社に来る時間も早いんです。

 

豊橋に新幹線で行くときも6時の新刊線に乗れば豊橋駅には8時には着きます。

 

時間って24時間しかなく、時間で仕事をしている人達が沢山おります。

決まり事だからしょうがないのかも知れませんが、

僕はそういう時間で仕事をすることに抵抗があるんです。

 

大事なのは中身ですよねー

どう過ごしたか?なにをしたか?

濃い時間を過ごしたのか?

 

そんな生き方として考えるといい時間の過ごし方が出来ると思うんです。

 

投資物件を探す時も時間で探す人はいないと思うんです。

やると決めたことを、やりたい事をちゃんとやればいいんですよね。

 

口で言うのは簡単なんですが、それがなかなか実行出来ない人が多いのは知っております。

そんなやる気が出ない人のやる気スイッチを押すのが僕は得意なんです。

 

投資物件に探すのに飽きたり、いい物件に巡り合わないとか

上手く行かない事が続くと少し疲れてくると思うんです。

 

そんな時に僕がやる気スイッチをぽちっと押してあげます。

僕は押せるんです。

 

人に依ってそのボタンは違うのでどこかは分かりませんが、

僕はちゃんと押せるんです。

 

富士企画に来る前と、帰る時のご自身の内側をどうぞ感じてみて下さいませ。

そんな不動産会社ですので(^O^)/

 

元気が出ない時は、一緒にご飯でも食べましょ~

僕は早起きなので、夜遅い時間より早い時間の方が助かります。

朝4時とかでもいいし、仕事前の時間を有効に使ってみるとかもいいと思いますよ(^O^)/

冗談に聞こえるかも知れませんが、僕はいつも本気です(*’ω’*)

 

物件探しは営業へ

その他は僕へどうぞ~

 

仕事前の早朝でも、夜遅くでも

土日でもオンラインでもなんでも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんなメンバーが対応させていただきます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/