巡り合い

2023-04-13

世界の人口は約78億人はおります。

その中で日本人は約1億2000万人です。

 

さらにその中でこのブログを読んでくれている方は何人いるでしょうか?

多くても100人程度ではないでしょうか。

 

これ事態が奇跡的な話だと思うんですよね。

そういう巡り合わせというのは必ずあると思うし

思うからそういう人達と出会えたりするんです。

先日、死ぬまでやりたい事100個書き出してみたんですが、

その中で大木を『木が倒れるぞ~』っていいながら切り倒したい!

なんて書いたんですが、

 

早速林業をやっている人と出会ってしまいまして、

これも今年中にやれそうです(*’ω’*)

 

これは引き寄せなのか、意識をしたから出会えた時にちゃんと気付けた

こういう両面があると思いますが

 

意識しないと気付けない場合もあったと思います。

勿論、僕からこの前死ぬまでやりたい事のリストを書いたんです~

なんて話をしてからのそこに繋がりました。

 

という事でこれもあれも全て巡り合わせです。

このHPに辿り着いたのも巡り合わせです。

 

そんなご縁を大切にしたいと思っておりますので

いい不動産取引が出来ると思っております。

いい物件を持ってくるのなんてあったり前です。

 

それ以上に僕らは人間力で勝負したいと思っております。

AIには出来ない心を込めた仕事をさせて頂きます。

 

どうぞそんな巡り合わせを感じにいらして下さい。

その時に死ぬまでやりたい事100個書き出してきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし

なんかやりたい!が一致すれば一緒にやりましょ~

 

なんてことでいつでも遊びにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞー

 

こんな僕らが全身全霊でアドバイスをさせて頂きます!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/