セミファイナルまで残りました

2023-04-08

今日は静岡にあるこのサーフスタジアムでサーフィンの大会です。

何とかセミファイナルまで勝ち上がりました。

 

明日は、セミファイナルと勝ち上がればファイナルです。

勝負なのでどうなるか分かりませんが、

そんなに緊張もせず楽しめております。

 

この試合は年齢別での勝ち上がり戦です。

僕は51歳ですが、同年代の方達と試合です。

 

サーフィンの大会に出てくるおじさん達は、

世間一般的な50歳とはなんか色々と違う気がしました。

 

見た目も若いし、何よりみんなかっこいいんですよね( ^ω^ )

体をそんなに鍛えてなくても普段から波乗りをしていると

自然とと体力も付くし、ガタイもいい感じになるんです。

 

そして僕と同じ年代のサーファーは心底サーフィンが好きな人たちが多くおりまして

話をしててもなんかかっこいいんですよね。

 

まだまだ波乗りはやっていきたいと思ってますので

動ける体作りをしていかなければなりません。

 

サーフィンに出会えたことによって僕の人生は大きく変わりました。

僕がそう思っているように皆さんからは

富士企画に出会えて人生が変わりました!

 

不動産投資に出会えて人生が変わりました!

こんな声が聞こえて来る様に僕らは全力で皆様をフォローしていきます。

 

投資物件は人生を変えてくれると思います。

 

はじめの一歩が本当に大変だと思うので

一緒に寄り添いながらスタートすることができると思いますので

どうぞ色々と頼って下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ちょっと変わった感じで支えるかもしれませんがしっかりと支えさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/