海の人たちと過ごす

2023-03-30

普段から都心部で遊んでいる人たち

普段から田舎で遊んでいる人たち

 

僕はサーファーなので海で過ごしている時間の方が長いんです。

都心部は何でも便利でいいんですが、僕は好きになれません。

 

田舎の不便がいいんです。

何より、人がいいんです。

 

会社の側で人とすれ違っても挨拶なんてしませんが、

千葉では、家の前を通る全ての人と挨拶を交わします。

しょうがないのかも知れませんが、全然違うんですよね。

 

田舎には背の高いビルもないし、

青空が広いし、地面にいてもこんなに空が広く感じるんです。

都内にいるとこんな場所は少ないんです。

 

こんな場所にいると、いつもTシャツでいいんです。

高価な物など何にも必要ないんです。

僕の周りにはそんな海と共に過ごす人たちが自然と集まってくるんです。

 

自然を大切にするし、海を歩いていてゴミが落ちていたらゴミを拾うし

波が無ければゴミでも拾えばいいんです。

サーファーってそんな人種なんです。

 

だから富士企画は海が感じれるんです。

いや、海しか感じることが出来ないと思います。

 

そんな僕らは昨日伝えたように本日は午後から花見です。

屋形船に久しぶりに乗っての花見です。

 

桜越しに見る花見です。

 

この忙しい時に皆んなで集まれる会社が素敵すぎます( ^ω^ )

 

会社って、社長が作るものでなく、

そこにいる一人一人で完成です。

いいメンバーが揃っておりますので、いい提案が出来るんです( ^ω^ )

 

明日からはまた全力で頑張ります!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/