2月19日(日)袖ヶ浦海浜公園にて

2023-02-03

先日も少し告知をしたんですが、

2月19日(日)に袖ヶ浦海浜公園でサウナテント屋として出店してすることになりましたー

 

なんだそれ?って思う方も沢山いると思いますが、

 

サウナテントを僕は持っていて、

色々なご縁がありまして、2月は寒いし、外のイベントだし暖まりたいし、ってことで

みんなを暖めに行く役割として、サウナテント持参して

 

寒い外で1日イベントをしている人たち、

遊びにきてくれた人たちを暖めてあげようかと( ^ω^ )

 

そんな思いでサウナテント屋の親父として出店することになりましたー

 

HITONOWA

と言うイベントに参加する感じです。

 

人の輪だけで繋がってなんか色々楽しそうな人たちが集まっている場です( ^ω^ )

そんな輪の中に入ってみます。

 

そして誰も来なかったら凍えて死んじゃうので、

冷やかしでもなんでもいいので、とにかく来てください!

 

10時ごろから薪がなくなるまでやります。

はじめてのことなので、どんだけ薪がなくなるのか?

全くわかりませんのでー

 

袖ヶ浦海浜公演の入り口はこんな感じでめちゃくちゃ景色がいいんです。

別名、チバフォルニアとも言われているそうです。

 

この道をずーっと奥まで行くと公園の駐車場になるので

そこでモクモクと薪を燃やしながらサウナテントを披露しております。

 

下記みたいな道具を持っていこうかと思います。

公園なので、水場はあるそうですがどこまで使えるのかは分かりませんが

なんとか水風呂も確保できるように頑張りますので(^O^)/

 

そして2月19日(日)はきっと晴れますし、

お子さん連れてとか、家族、カップルでも、友達、親戚一同お誘いの上

タオル、水着等持参してサウナに入り来てください(*’ω’*)

 

サウナテントに入ってととのうの先へご案内致します。

青空の下で入るサウナはきっといい感じだと思いますよー

 

 

これは不動産投資とは全く関係ないとこでのイベントですが、

ちょうど一宮でICHINOMIYA BASE73とういう

サウナ付きのグランピングをオープンする予定です。

 

そんな宣伝にもなりますので、これも仕事になるんです。

なんかいつもと違った感じで色んな人に触れ合えそうなのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

公園で遊べそうな小道具はめちゃくちゃ持っているので

たまには外で遊んで下さいましー

 

こうやって面白い事を普段からしていると、

自然と楽しい人たちと繋がってその輪がどんどんと大きくなっていくだけなんですよね。

 

不動産投資でお金を増やしても、結局は一緒に遊んでくれる仲間が

どれだけいるのか?

 

そっちの方が結果として大切だったりしますからねー

 

とはいえある程度のお金は必要だと思ってますので

その辺りは全力でフォローさせていただきますので(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後のお遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいつでもそんなお金の相談しにいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/