どうせなら人のために

2023-01-27

自分のために生きるのは当たり前ですが、

どうせなら誰かに手を差し伸べて生きてやろうかと思っております。

 

僕は不動産投資に関してはめちゃくちゃプロです。

その得意分野で徹底的に人をフォローしていこうと

仕事でしているから仕事なんだろうけど

 

そういう割り切りでなく気持ちの問題です。

 

荷物を重そうな人がいたら手を差し伸べたりしてあげる

そういう気持ちが大事だって話です。

 

気持ちで動けるようになると大変ではないんです。

 

僕らは皆さんが求めている物件をひたすら探しております。

その作業がどれだけ業者周りをしたり、同業者に電話かけまくっているのか?

 

こういう時間がどれだけ掛かっているか知らないと思うんですが、

僕らの仕事はそういう誰かの為に変わりに投資物件を探しているんです。

 

そういう時にちゃんと頼まれている人の顔が見えている方が頑張れるんです。

 

メールだけのやり取りより

オンラインでも顔が見えていた方が、あの人の為に頑張ろう!

 

こういうのが僕らの原動力になるんです。

頼られるから頑張れるんです。

頼ってくれた方が頑張れるんです。

 

そんなもんなんです。

 

おだてられたら調子にのり頑張るし、

褒められたら頑張れるんです!

 

優しくされたらもっと頑張れるんです!

 

そんなもんなんですよねー

 

投資物件一筋でこの業界に20年以上どっぷりとつかっておりますので

それなりにパイプがありますので物件情報もまあまあ集まって来ております。

 

そしてネットに掲載出来ない、してない物件が多いです。

 

それは皆さんが、ネットに掲載する前に物件情報を下さいと言うから

そんな感じに僕らは売却委任を受けたりするんです。

 

実際に売れる物はネットに掲載する必要はなく

売れて行ってしまうもんですからね。

 

本気で物件を探しているのであれば、

最低でも2週間に1回は営業マンとの会話はした方がいいです。

 

本当は毎日でもなんかない?

なんて気軽に電話でも出来る関係に慣れた方がいいんです。

 

やっぱなんかない?なんて気軽に連絡出来ないだろうし、

出来る関係に慣れた方がいいと思うんです。

 

何度も言ってますが、そういう営業マンに出会えるのが

不動産投資を成功させる秘訣だったりするもんなんです。

 

こんな感じの僕らで、それぞれ色々なタイプがおります。

ご指名料も昔も今も無料ですので、

どうぞ指名してくださいませ(^O^)/

 

どうな営業マンがいいのかは

毎月第1,3金曜の19時から開催している物件紹介ライブを行ってますので

そこでどんなタイプなのかを覗いてみて下さい。

 

物件紹介ライブはテーマを決めて定期的に行っているオンラインセミナーみたいな奴です。

顔出しする必要はありませんので、物件とういうより営業マンを見てみて下さいませ(^O^)/

 

そして気に入ったら指名でもして下さい!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/