不動産投資家さんが今からやるべきこと

2022-12-11

もう12月だと、忘年会やらが増えて来てどうしても

この時期は体重が増えてしまっております。

 

10日も過ぎるとクリスマスどうする?

そんな声も聞こえて来ます。

 

クリスマスが終われば、一気に年末モードです。

 

どうじてもこの時期は気持ちがふわふわしてしまいます。

しょうがない事なんですが、、、

 

ただやらなければならない事はやらないとなりません。

 

投資物件はこんなふわふわしていたとしても

それなりに動いてるんです。

 

12月は、年内にどうしても買いたいという人が沢山増えてきております。

 

そして年明ければ3月の決算期に向けて各金融機関さんからの営業が始まります。

営業が合ってもなくても僕らにとっては関係ない話なんですが、

 

投資物件を融資を利用して購入しようとお考えの方は

この3月決算期はちゃんと把握しとくべきです。

 

この3月までに決済が出来る案件なら実行します。

それを過ぎるなら審査するらしなくなる時期もあります。

 

それだけ数字に厳しく向き合っているだけです。

 

営業職であれば年末年始という大型連休があるので

単純に仕事をする時間が減ります。

 

そうなると一般的に売り上げが下がる営業マンが増えます。

 

でもこれは毎年の事なので、事前にそれを理解して行動して

それをカバーする努力をする人も沢山いるんです。

 

それぞれご自身の置かれている立場はバラバラです。

ご自身の役割をちゃんと理解し、全力で取り組めるといいですね。

 

そういう全力で頑張っている人は僕らも全力で応援させて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ相談にいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーでお待ちしております(๑>◡<๑)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/