仕事なのか遊びなのか分からない感じがいい

2022-12-09

僕はまあまあのサーファーです。

全てサーフィンの為です。

 

会社の定休日が無いのはいい波が毎週同じ曜日なんてことはありませんので

固定で定休日を作りたく無かったんです。

 

でもそれが結果として、定休日が無いからいつでも気軽に

投資家さん達からいつでも連絡出来るようになったんです。

 

相手の定休日が分かると、やっぱり気を遣って連絡しないじゃないですかー

本当は相談したいのに相手が定休日だから連絡出来ないってことが富士企画にはないんです。

 

そして僕は、今朝7時半に不動産投資家さん達と波乗りです。

一般的的な会社の出勤時間は10時だとして

僕はその前に不動産投資投資家さんたちとワイワイとサーフィンです。

 

いいサイズの波とは言えませんが、それなりに波をシェア出来て楽しい時間でした。

一見、朝から遊んでいるように見えますが、

不動産投資の話もそれなりにしております。

 

この仕事なのか遊びなのかが分からない漢字で仕事をしたいんです。

普段はサーフィンばかりしているけど、

話している内容は不動産投資の話もちゃんとして皆さんに的確なアドバイスが出来たら一番幸せなんです。

 

これが僕の生き方というかスタイルなんです。

 

芸能人の勝俣さんはいつも半ズボンでいると思うのですが、

あの人のスタイルだと思うんです。

 

サーファーさんで不動産投資をしたい方、

もうやってるよーなんて方ぜひとも繋がってくくださいませ。

 

サーファーなんて大体、友達の友達だったりするし、

僕も30年以上波乗り茨城〜千葉をメインでやっているので

もう既にあってるかもしれませんけどね〜

四谷の富士企画にはこんな波を用意してあります。

 

椅子は勿論サーフボードです( ^ω^ )

 

サーファーさんは絶対に会いに来て欲しいです

 

仕事前の早い時間でも

仕事終わりの遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞー

全力で合わせますので!

 

僕のインスタです。

@surfrider.yoshio

検索して覗いてみてください。

 

自分でサーフボードも削ったりもしるし、

まあまあ変な感じのサーファーになってますので( ^ω^ )

 

メールの方がいい人は下記まで連絡ください。

[email protected]

24時間以内に返信がなければ催促してください。

気付いてない場合もありますので

 

毎日スタイルにも取り上げられてますので

これを見て来てくれるといいかもです( ^ω^ )

 

それではご連絡お待ちしております!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/