良い1日を!

2022-12-08

別れ際に、英語圏ではhave a good day とかhave a nise dayとかの会話を耳にします。

 

人は出会いそして別れます。

これを沢山繰り返しております。

 

僕が通っているジムに朝行くと、帰り際に良い1日を!と声を掛けてくれます。

そう言われると凄く気分がいいです。

 

だから僕も朝誰かと会って別れ側に相手が気分が良くなるような声を掛けれるような意識をしたいと思います。

 

言葉には人を元気にしてあげることも出来るし

人を悲しませることもできるんです。

 

言葉には無茶苦茶力があるんです。

 

だから普段から使っている言葉を意識しないとダメなんです。

SNSでいつも誰かの文句ばかり言っている人より

幸せな事を言っている人の方が幸せになれます。

 

誰かを喜ばしたり、幸せにすることなんて簡単です。

ちゃんと相手のこと思ってあげればいいだけです。

 

そこに裏側の気持ちがあってはダメです。

コーヒーを買ってあげとくとか、そんな事で相手の事をちゃんと思ってあげれば簡単に出来る事だらけです。

 

不動産投資物件を紹介する時って皆さんの要望を聞いてその条件に合う物件を紹介するのですが、

結局探されている条件ってそんな違いはないんです。

 

安くていい物件!誰でも買うと思われる物件が出たりもするんです。

 

そうなると誰に紹介するのか?

これは営業マンがボールを持っているので、誰に投げるか決めることが出来るんです。

 

大前提として物件を買える人と言う条件はクリアー出来たとしたら

やっぱりいい人に買ってもらいたいもんです。

 

どうせ仕事するならいい人と仕事したいじゃないですかー

これは誰しもが思う事だと思うんです。 

 

だから普段から綺麗な言葉を使った方がいいんです!

俺はお客様だぞ!そんな態度の人が成功するとは思えません。

 

そんな言葉も僕らは気をつけるようにしております。

 

ただ時には汚い言葉も使ってしまうので、

そんな時は滝行に打たれればいいんです。

そうやって定位的に禊をしているから僕はいい感じに慣れていると思うんです。

 

次は1月8日に行きます!

綺麗な言葉だけを使っている人には必要ありません。

 

でもどうしても汚い言葉を使ってしまうこともあるかと思います。

そんな人たちはどうぞいらして下さいませ。

 

そして営業マンと一緒に見えない絆を結んでください。

こういう見えない絆が結ばれると、いい物件が来たりするもんです( ^ω^ )

 

ただただ、真面目に不動産投資だけの話をしているより

一緒に遊んだり、飲んだりそんな事をした方がいいって話です。

 

そんなこんなで、今年富士企画に来てない人は年内にちゃんといらして下さい。

たまにはお顔を見ないとダメな気がしておりますので〜

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

ご来店される方は下記リンクより申し込みください。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

時間をちゃんと空けてお待ちしておりますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/