地球を感じる大切さ

2022-11-29

大切なことって沢山あるし、それは人それぞれ違うと思います。

僕が大切にしていることは、都会からちゃんと離れ自然の中に身を置くことをすることです。

 

風や日差しを感じ、自然の中の音、風や鳥の声などなど

都会にいると聞こえない音を感じると

地球の上に立っているんだと僕は地球を感じる事ができるんです。

 

そうすると色んなことがちっさいことだなと思えんですよね。

 

 

そんな時に自分とちゃんと向き合うことをするんです。

自分と向き合う時間をちゃんと作らないと、周りの環境に流されてしまうんです。

 

本当にやりたいことをやった方がいいし

本当はやりたくないと思っているならやらない方がいいんです。

 

朝起きて、正座をして姿勢を正して目をつむる

1分程度の時間でも十分です。

自分の呼吸の音を聞いたりする時間です。

 

自分の呼吸の音。そう言うのを感じ

地球の上に立っているんだと感じることです。

 

そう言うことをして1日をスタートさせるといい感じになったりします。

 

僕らの仕事は、皆さんの資産を増やすのが仕事です。

 

シンプルに言うとお金を増やすお手伝いをしているんです。

お金と聞くと少しいやらしくなるのを、資産と言葉を変えているだけです。

 

不動産投資はお金儲けをしたいから始めると思います。

それは将来の不安で合ったり、きっかけは人それぞれだと思います。

 

でもお金、お金ばかり意識していると、いい人間に慣れない気がしております。

 

なので、ちゃんと心を整えながら不動産投資に取り組んでもらえるといいんじゃないかなと思っております。

 

心の整え方は人それぞれです。

僕は滝に打たれると、身も心もスッキリして内側がめちゃくちゃ整うんです( ^ω^ )

 

そんな滝行は次回1月8日に行います。

よかったらご一緒しませんかー?

 

ご希望の方は担当スタッフまでお問合せください。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/