@IZUBASE73 貸別荘へ行く

2022-11-26

IZUBASE73、伊豆ベース73の73ってなに?

こんな疑問を持つこともあると思うのですが、

これは『波』とも読めると思うんです。

 

僕の大好きな波です。

 

施設の名前を決める時に何とかベースにしたくて

調べたら、やはり先に伊豆BASEという名前を使っている人がいました。

 

なので73をつけてしまおう!

 

そしていずれはこういう施設を全国展開出来たらいいなと思い

なんとかBASEはみんな使いそうだなので、

流石に73おつける奴はおらんだろうってことでの73です(*^_^*)

 

そんな伊豆ベース73に投資家さん達と行ってきました。

 

伊豆ベース73は大型の別荘です。

 

詳しくは下記リンクを覗いてみてください。

https://www.aco.co.jp/id/65669.html

 

何がイイって玄関開けた時のこの景色

目の前に広がる海

 

そして夜になると、めちゃくちゃ綺麗なんです。

 

そして満月になると現れるムーンロード

満月に合わせて行くと、いい景色が観れるかもです。

 

そして新月になると星がめちゃくちゃ綺麗になるんです。

おとといが新月だったので、昨晩は星がめちゃくちゃ綺麗でした。

 

そして温泉の見晴らしがめちゃくちゃいいんです。

人数が多めであれば北川温泉

こんな感じのロケーションで

お風呂に入りながら大きな波を見ながら露天風呂に入れるんです。

 

他にはない感じの温泉だと思います( ^ω^ )

なので面倒でも行った方がいいんです!

 

ぜひ、IZUBASE73を感じて見てくだいませ。

 

朝は海から朝日が出て来ますので、天気がいい日は早起きしてくださいね!

 

こんなIZUBASE73へぜひ遊びに行ってくださいませ〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/