定期的にリセットをする

2022-11-09

僕はサーフィンをすることによって頭と心のリセットをしております。

海に入るだけでも凄く気持ちが良くて幸せな感じにっつまれるんです。

波の上をすべる感覚はサーファーにしか分からない感覚だと思います。

 

真冬の海でも一年中海になりますが、

気持ちを切り替えるときに僕は便利だと感じております。

 

仕事やプライベートで嫌なことが起こった場合

僕は波乗りをするか、バッティングセンターに行くんですが

直ぐに気持ちが切り替えることが出来るんです。

 

こういう切り替える術をちゃんとお持ちでしょうか。

 

内側が調子いいといい物件に出会う事はきっと出来ないと思います。

出会ったとしてもきっと買えないもんです。

 

いい投資物件に出会うにはご自身を絶好調にしとかないとダメだと思うんです。

 

風邪を引いている時にいい物件に出会う事はきっとありません。

体調的な話もあれば、目に見えない内側もとっても大切だと思います。

 

人の悪口を言っている人にはいい物件に出会えると思えません。

不思議とあの人には物件が集まっているなー

なんて人はきっと精神状態は頗る調子がいいと思うんです。

 

いい投資物件に出会う秘訣として

自分の内側をいい状態にする( ^∀^)

 

そんな事を意識するだけで、いい空気感になるので

自然と投資物件の方から物件が集まって来るもんだと思います。

 

僕らもなんかいつもハッピーな人と話をした方が楽しいし

自然と応援したくなるもんです。

 

こういうのは空気感で伝わるもんなので( ^∀^)

なので僕らも日々ハッピーな状態でいれるよう日々努力しております。

 

そんな僕らだからこそ出来るアドバイスを集解やらせて下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間にでも

もちろん土日でもオンラインでもどんな方法でも対応しております。

 

参加希望の方は下記リンクから事前に申し込みくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/