毎年恒例のハロウィンを楽しみました(^O^)/

2022-11-01

ハロウィンは渋谷だけじゃない、四谷から盛り上げるぞ~

なんて思いから8年ほど前から始めたハロウィンパーティー

 

毎年僕らのレベルも上がって来てまして

今年のテーマは『アニメの登場人物』という大きなテーマを決めて

いわゆる仮装大会です(*’ω’*)

 

周りから冷ややかな目で見てくる人もいますが、

そんなのは全く気にせず、毎年恒例の富士企画の目の前にある

サルバトーレというイタリアンレストランのオープンテラスを貸し切り

そこでハロウィンパーティーでした(^O^)/

 

この写真では楽しさは全く伝わらないと思うので

 

どんな感じで楽しんでいたかというのは

インスタのストーリーズにアップしてあるので

良かったら覗いてみて下さいませ(^O^)/

https://instagram.com/stories/surfrider.yoshio/2961516653715876792?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

昨晩も楽しい夜でした~

お客さんも参加してくれて楽しい夜でした。

 

富士企画では色々な面白企画をちょいちょいと行っております。

 

多分普通の不動産会社さんとは異なります。

あんまりお金、お金言いません。

 

不動産業者としての立場をちゃんと理解し

不動産投資専門会社として、ちゃんと対応させて頂いております。

 

投資物件は、どの不動産会社からでも買えると思います。

 

どこでもいいと思う方は、他で行って下さい。

たまに、上手に僕らを利用しようと接してくる人がおります。

人間は言葉以外に何かを感じ取る事が出来ると思っております。

 

自分のことだけしか考えてない人とは仕事はしません。

やらないと決めている事はやりませんので!

 

気持ちい人たちと気持ちいい仕事がしたいですよね~

 

不動産には大きなお金が付いてくるので欲深い人が一定層おります。

 

そういう人たちとは距離を置きたいと思っているので

僕らを頼らないで欲しいですね。

 

不動産投資業界にまあまあ長くいるからこそ

ちゃんとやらない選択をちゃんとしないといけない時もあります。

 

不動産投資とちゃんと向き合い

不動産投資専門家として、色々な事を正していきたいもんです。

 

そんな思いではじめた不動産投資カエルンジャー、

またどこかで始動させられたらいいなーとも思っております(*’ω’*)

 

不動産投資業界が本当に良くなればいいなーって本気で思う今日この頃でした。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/