なんでもそうですが、考え方が柔軟な方もいればそうでない方もいたり
みんなそれぞれ考え方は異なります。
それと同じ様に不動産投資の正解はいくつもあるんです!
これじゃないと絶対ダメなんて事は無いんです。
絶対的な法則として、安い物件を買えばいいだけなんです。
それが、戸建てであろうと一棟マンションであろうと
結局安く購入出来ていれば損はあり得ないんです。
ただそういう相場感と言うのは直ぐに身につくもんではないので
ここに関しては僕らみたいな普段から投資物件を取り扱っている者に聞くしかない気がしております。
相場より安い物件は誰もが狙っております。
悩んでいる間に売れてしまうなんて事は多々あると思います。
そういう経験を僕らは沢山しているから
皆さんに対して、今すぐ物件を見に行って欲しいとか
そういうお願いをするんです。
20年以上前であれば、それほど不動産投資家さんは居なかったので
今度の土日どうですか~なんて営業をしてました。
それはひと昔の話でして
今はその日に行けなければいい物件は買えないもんです。
このいい物件も人に依って微妙に違いますが、
利回りが良くて積算価値が高く、将来安定的に入居が見込める物件なんて物は
直ぐに買い手が見つかってしまうんです。
こういう誰もが好む投資物件を求めていなければ
そんなに急ぐ必要はありませんが、
こんな感じの投資物件をお求めるにはスピード勝負という事を理解するしかないんです。
そんな物件探しのコツから、アパートローンの話、管理の事、資産の入れ替え等
トータル的にお話出来ますので、
仕事前の早い時間でも
仕事後のお遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。
https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんなメンバーが仲間や家族にする同じアドバイアスをさせて頂きます(^O^)/









































