思考だけが現実化される

2022-10-15

よく聞きますよね。

僕は人生は思い通りだと思ってまして

自由自在とかそんな事ではなく、

 

自分で思って行動した通りにしかならないという話です。

 

僕が不動産会社に転職したのは20年以上も前の話ですが

僕自身が選んでこの業界に入って来ました。

 

こうやって自ら考えて行動した結果が今に当たるわけでして

 

会社の方向性とか、こんな会社にしたいと思った方向に行くだけです。

全て思い通りです。

 

今朝、たまたま会社近くのお弁当を食べたいと思い会社に来たら

あそこの弁当買うけど食べる人~?

なんてお誘いが来たり

 

昨晩ある人と四国のお遍路周りをしたいという話をしていて

来年には一度言って来るなんて話をしていたら

 

別の人から四国に行かないか?の誘いがあったりと

今日は特に気持ち悪いほど、考えていたことが現実になっている日でした。

 

富士企画の3階をリフォームしてまして、

先程家具を選ぶために現況図面を引き直してみました。

そこにどんな家具を置くか考えて、それに合う家具を買いにいくんです。

 

この考えて行動するの繰り返しです。

 

不動産投資も色々と考えて悩む人は沢山おりますが、

今一歩を踏み出せる人がどうも少ない気がしております。

 

そんな人の背中をポンと軽く僕らは押しております。

大丈夫ですよ!と僕らも思える物件を僕らは紹介致します。

 

なのですが、現場を見た時にイメージと違う場合も多々あります。

これは図面では分からない事も沢山あるので、

そこはご理解下さいませ。

 

現場を一緒に観て、逆にこちらから断る場合もあります。

 

そんな営業スタイルです。

なんでも買って貰おうなんて気はさらさらございませんので(*^_^*)

 

どんなスタイルで仕事をしているのかは

きっとお会いすれば伝わると思いますので、

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

遊び心の分かるメンバーが集まっておりますので

いい感じの人生を楽しめる不動産投資方法をお伝え出来ると思います(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/