隙間時間を見つけてはDIYをしております。

2022-10-06

このHPを見てくれていいる方はご存知だと思いますが、

富士企画の営業部が5階、管理部が6階にあるんです。

 

そして3階を只今猛烈にリフォームしてまして、

それが終われば、そこで楽しい事をしようかと思ってまして、

 

僕が皆さんのお役に立てれる事の一つで不動産投資に関するアドバイスなんですが、

それは不動産投資会社を長年やっていたら普通の事でして

 

そんな事でなくてですね

 

僕は空間を作り上げるのが得意なんです(^O^)/

 

自称でうすが、やりすぎ空間デザイナーとして

たまに誰かの空間を考え作り上げる事をしてるんです。

 

そんな現場ももうそろそろ終盤になって来てまして。

完成してしまったら途中経過って見る事は出来ないんですよね。

 

富士企画には日々沢山の方が来てくれております。

そんな時は絶対に3階に寄っていただき覗いて見て下さいまし。

 

営業に言えば中を見せてくれると思います。

僕自身は隙間時間で作業をしているのでいるかどうかは分かりませんが

おれば色々とご説明を致します。

 

なんとか10月内には完成をさせたいと頑張っております(^O^)/

 

完成したら小さなパーティーでもしようと思ってますので

その時は絶対にいらして下さい!

 

1日中その部屋で飲んだり食ったりしようかと思ってますので!

そんな日がちゃんと来るようにまたこの後も作業に戻ります。

 

本日のやった作業

レジンテーブルの補修

壁に木材の貼り付け

塗装作業

 

その間にちゃんと来客対応もしているので

まー仕事をした感じです。

 

仕事も遊びも一生懸命という軸があるから

なんだか色々とタフになっております。

 

投資物件を購入するとどうしてもリフォーム作業的なの必要になります。

そんな参考になるかもしれませんし、

リフォーム現場が同じビル内で勝手に見れる事なんてあまりないので

こんな時は物件の相談しながらふぃろーむ見学会を勝手にやって下さい。

 

営業とのアポは下記リンクから

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/