不動産投資をする上で必要なお金

2022-10-04

節税目的で自己資金0円で新築の区分マンションを購入して不動産投資をしている人が

世の中には沢山おりますが、

 

その手の話と僕らが普段からしている不動産投資とは全く異なる話でして

考え方が全く違うというか別物なんです。

 

新築の区分マンションの不動産投資は尽き好きの収支がマイナスになって

その分、給料を受け取る時に支払っている税金を取り戻すということでして

 

自己資金0円で新築マンションが手に入り、

買えば税金の還付がはじまる!

 

これだけ聞くと、やらないよりかはやるべきだと思うんです!

 

ただ僕はのやっている不動産投資の世界では

基本的に毎月の収支はプラスになるので、その分収入が上がってしまうので

当然支払う税金は上がってしまいます。

 

税金は多く支払っても現金は増えますので、

マイナスになるなんて基本的には考えられないんです。

 

仮にマイナスになったら、還付が出来るので!と考えれば

新築の区分マンションと同じ感じになるんです。

 

だからどう考えても不動産投資をして収支を最初からマイナスにするなんて

全く理解の出来ない不動産投資方法なんです。

 

実際に元々の収入が多い人は所得を増やしても50%以上税金を支払う事になると

勿体ないから節税をしたいと言われて新築の区分マンションなどを買ったりするのですが、

 

同じ考えを持って僕らのトコに来る人は

築古の木造アパートで減価償却を目的に来ます。

 

この入り口は同じ動機から始まって

どこにたどり着くかによって答えが変わるだけなんです。

 

不動産投資と検索して新築の区分マンションにたどり着いてしまうのだと思うのですが、

調べ方が甘いからそこで終わってしまい

 

もっと徹底的に調べていたら分かるはずです。

 

今の時代何かを調べる時って、スマホやパソコンでなんでも調べられます。

情報は無茶苦茶あります。

 

何が正しいのかの判断は必要ですが、

もっとちゃんと不動産投資と言うのを調べてからやってほしいもんです。

 

とは言っても、僕らみたいな人に相談出来れば

方向性は導きだすことは出来ると思います。

 

会った瞬間に何かを買ってくれなんて話にはなりません。

 

まずはどうしたらいいのかをどうぞぶつけてみて下さい。

一歩踏み出すことによって色々と道が見えてくると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

遠い人はオンラインでも対応はしておりますので(^O^)/

一人で悩むより本を読みあさるより、僕らと話をした方が短時間ですっきりすると思いますよー

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/