お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

久しぶりに伊豆ベース73へ来てます。

富士企画で持っているIZUBASE73へ一泊二日で不動産投資家さん達と来ております。

共通していることは全員が不動産投資をしていること。

都心から伊豆まで車で3時間ほど

もっぱら不動産投資の話に花を咲かせながら、近況報告などを聞きながら

楽しいドライブをしながら来ました。

 

伊豆ベース73の近くには本当の海沿いの露天風呂がありまして

伊豆方面に来たら絶対に入るべき温泉なんです。

 

海と一体感が半端ないっす( ^ω^ )

多分一般的な海沿いの露天風呂より迫力が違うと思います。

 

お勧め温泉

・大川温泉でこちらは入口から凄い感じです。

こちらはちょうど伊豆ベースの真下にある感じなので歩いても行けます。

 

・黒猫岩風呂(アメリカを見ながら入る岩風呂)

こちらは車で5分程度ですが、大川温泉より広めになりますので、

大勢では温泉入る人はこちらの方がいいかもしれませんね。

 

上記2つの営業時間は18:00までなので早め現場にいる人は寄ってみてくださいませ。

 

時間が間に合わなかった方は、車で10分ほど東京方面に行ったとこにある

赤沢温泉がお勧めです( ^ω^ )

 

伊豆ベース73がどんなとこかはYouTubeで検索すると出てくると思いますので

行ってみると色々と良さが伝わると思っております。

 

土日は結構埋まっておりますが、平日は空いております。

インスタで伊豆ベース73と検索して見てください!

 

こういうのも不動産投資になりますからね。

 

そんな物件もどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でもお

勿論土日でもいつでもどうぞー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

 

上部へスクロール