出版記念セミナー横浜を開催しました。

2022-09-12

昨日は出版記念セミナーを開催致しました。

 

沢孝史さんとのコラボセミナーを開催させていただきました。

沢さんとは一緒に滝行をしたり、7時間耐久ママチャリレースをしたりと

一緒に遊んだりしていたのですが、今回やって念願叶いまして

一緒にコラボセミナーを開催する事になりました。

 

改めてちゃんとセミナーを受けたのですが

沢さんは流石でした!

僕自身もとっても勉強になりました。

あろがとうございました。

 

そしてなんと司会には岩崎えりさんが来てくれてました。

小さなお子さんがいるのに本当に恐縮です。

 

そして次は菊池みかさんと東京でコラボセミナーを開催致します。

 

出版記念セミナーとしてはこれで最後の予定です。

 

日程は10月22日(土)午後から開催予定です。

 

菊池美香さんがどんな方なのか?

健美屋でコラムを書いているので覗いてみて下さい。

https://www.kenbiya.com/ar/cl/mika/

 

サーファーでむちゃくちゃセンスのある物件を作り上げて

家賃を相場より全然高く貸したりと凄い人なんです。

 

本当はセミナーとかもういやだとか言ってたので

もしかしたらもうこれが最後かもしれません…

 

むちゃくちゃスローな生き方で僕自身もリスペクトしている人になので

ご一緒出来るとを楽しみにしております。

 

10月と少し先の話ですが、タイミングを合わせてぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

セミナー終了後には親睦会も開催致します。

こちらも気にならない方はぜひご参加下さいませ(^O^)/

 

参加希望の方は下記リンクより申込下さい。

https://yume-publishing.com/campaign/shinkawa7th/

 

僕からは不動産投資からわくわくをお届け致します!

参加条件としてこちらの新刊を購入すれば参加出来ますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/