不動産投資はとは?

2022-08-30

不動産投資とは?

 

不動産に投資をしてそこから利益を得るもの

 

この不動産投資と言葉のイメージが=失敗みたいな構造が出来上がってると思うのですが、

これは不動産投資を行っていない人の意見でして

不動産投資を行っている人からすると『ん?』みたいな温度さんがあるんです。

 

僕の会社から買われた人たちは基本的にもう一棟、もう一棟と買い増しをしている人達だらけなんですが、

この辺りの声がみんなに聞こえてないから

不動産投資=失敗、ギャンブルみたいなイメージが取れないのでしょう。

 

そしてやってない人同士で相談しあうから答えも出ないのでしょう。

 

僕はサーフィンを30年以上やっていますが、

いつもと違うエリアで波乗りをする場合はその海の特徴を地元の方に聞きます。

 

聞いて相談して納得してから海に入ります。

 

これと同じで、不動産投資をやったことない人にいくら相談しても意味がありません。

例えば同じ投資として、株式投資の事を僕に相談しても僕は適格に答える事は出来ません。

 

同じ投資ですが、株式投資、不動産投資とは大きく違います。

 

本当僕らは不動産投資の悩みは全部解決出来ると思います。

僕に関してはなんの物件紹介もしないし、ただ相談に乗るだけです。

 

そうは言ってもそのあとなんかあるんでしょーと思われるかもしれませんが

物件を紹介するのは営業マンの仕事です。

 

僕の仕事ではありません。

物件をお探しの方で弊社のやり方考え方に合う方は営業とお繋ぎしますが、

そうでない人や、タイミングがまだの人には営業とは繋げません。

 

だから僕との関係はただの相談相手というだけなんです。

そしてそこにはお金なんて受け取っておりません。

 

僕は何十年も前からこういう事をやり続けているだけなんです。

だから不動産投資の悩みがあるならどうぞお気軽に解決をして下さい。

 

メールが言い方はまずはメールからでも

[email protected]

 

メールより直接会いたい方は四谷までお越しくださいませ。

新宿区四谷1-19-16

第一上野ビル5階

 

こちらで僕がお待ちしております。

突然来ても他の誰かと打ち合わせをしている場合もあるし

出掛けていないともありますのでちゃんとした相談がある人は事前にご連絡下さいませ

 

ずばりちゃんとお伝えしますよー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/