富士企画マーケティング部やるよー

2022-08-10

実はキムタクのモノマネ芸人さんのホリさんは

富士企画にもクリスティにも撮影で来てもらった事がありまして

 

そんな関係でホリさんともご縁がありまして

先日の出版記念パーティにも来てくれました。

 

こにおホリさんが今度、富士企画でセミナーをしてくれる事になりましたー( ^ω^ )

 

なぜ芸人さんが不動産会社でセミナーを?

ホリさんが不動産投資をしているとかそんなのは知りません。

 

不動産投資の話ではありません。

 

富士企画には色々な部活がありまして、

その部活の一つにマーケティング部がありまして

 

千葉テレビの現役プロデューサーさんが

マーケティングを学ぶに必要な話を定期的にしてくれておりまして、

 

毎回その業界のすごい人を連れて来てくれてるんです。

 

そして今回は芸人さんのホリさんが富士企画でセミナーをしてくれる事になりました!

芸人さんは面白いだけでなく話が上手です。

 

タレント、芸人という職業は多くの競合に比較をされ続ける職業です。

ただ芸を考えているのではなく、

ちゃんとマーケティング思考を持ちながら

自らを差別化するための思考術をお届け致します。

開催日時は8月26日(金)19時から開催です。

 

現場には数名の方が入れますが、

せっかくの話なので沢山の人に話を聞いて欲しいので

ZOOMでも開催したいと思います。

 

やっぱ生がいいという人は

広報担当の人か、経営者のみとさせて頂きます。

 

ご希望の方は担当スタッフまでご連絡くださいませ。

 

マーケティングの話なので不動産投資の話ではありません。

どんな職業でもマーケティングの話はとっても大切です。

 

富士企画マーケティング部を覗きにいらして下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/