決めた事をやり抜く力

2022-08-09

生きていると何らかの目標を設定している人が多いと思っておりますが、

設定しても、そこに向かう行動力などのストイック差が

ここには非常に個人差があります。

 

例えば営業マンは数字目標を掲げていると思いますが、

そこに向かってどれだけ頑張れるかという話でいうと

 

僕自身も営業マンでして

僕は絶対にNO1になりたいという強い思いがあったので

基本的に何度もNO1になれました。

 

同じ土俵で戦っている同じ営業マンには負けないません!

そんな思いもあったので自分の目標プラス他人の数字を意識しておりました。

 

ウチも営業マンがクリスティを合わせたら20人以上おります。

 

営業は職業がら順位を付けられます。

1位のやつもいればビリの子もおります。

 

そしてこの上位の人達の考え方と

常に下位にいる人達の考え方はやっぱり違うんです。

 

これはもう何十年も見ているので分かります。

 

不動産投資業界の物件を買う人達を対象に見ると

 

いい物件が少ないとの声が沢山聞こえて来ておりますが、

どんな時期も購入できている人はいるんです。

 

では、実際に投資物件を買えている人と

買えてない人との違いは何でしょうか。

 

一番大きなのはストイックに毎日物件を探しているのか?

今はいい物件がないよねーなんて決めつけず

 

普通にポータルサイトに掲載されている場合もあるんです。

 

特別なパイプもあるけど普通に誰もが見れるサイトからでも

物件を買ったりしているんです。

 

僕自身も物件が欲しいと思っている時は

あちこちのポータルサイトもチェックするし

毎日ストイックに物件を探すちいう事に専念しております。

 

いい物件があれば買いたい!勿論そうなんですが

いつまで必ず買うぞ!なんて決めたほうが買えるし、

1年も2年も中々1棟目が買えないなんてこともあります。

 

ストイックにスピード感をもって物件を探す!

現場も見にいく!

 

こういう単純な事をするだけなんです。

ご自身で決めた事をできるようになるといいですね。

 

僕らはそういうモチベーションも上げながら

一緒に物件を探すという事を日々行っております。

 

銀行融資先も色々あります。

融資アレンジ物件アレンジなどトータル的にサポートしておりますので

 

一度時間をとって四谷までいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/