物件は紹介しません。

2022-07-28

先日ある方とお会いした時に

その会のグループに定期的に投資物件の資料を送ってほしいと頼まれました。

僕は丁寧にお断りをしました。

 

僕らは誰でもいいから物件を買ってほしいとは思ってないんです。

どうせならいい人に買って貰いたいんです!

 

だから知らない人には僕らの物件情報の提供は出来ないんです。

 

これは多分不動産会社のほとんどの人が思っているのではないでしょうか。

ほんの一部の人が買ってくれるなら誰でもいいと思っているのではないでしょうか。

 

多分世間一般的に不動産屋なんて、、物件だけを紹介してくれればいいんだよ

そう思っている人が一定層いるんですよね。

 

勿論そんな人にいい物件を紹介する訳がありません。

 

不動産の取引に限らず、建築業界にいた時は

やりたくない仕事は高額な見積もりをわざと提出をしたこともありました。

 

結局、販売側とか購入する側に上下関係はないって事です

どちらかが偉いとかそんな次元の話ではなく

よきパートナーとして見てくれた方が

長くちゃんと成長出来るようになると思うです。

 

そういう関係に慣れた方が、きっといいことしかないと思うんですよね。

 

こんな歌があります。

自分が敵だと思っていた奴がい実はいいやつだった!って歌です。

ちゃんと話をしないと分からない事が沢山ある。

こんな感じの歌です。

 

不動産屋もいい人は沢山おりますから~

遊び心が分かる大人になりましたので~

いい感じの提案が出来ると思います。

 

不動産投資一筋の僕らのアドバイアスを頼ってみて下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/