満室経営新聞PLUSで掲載されてます。

2022-07-27

満室経営資新聞PLUSをご存知でしょうか。

 

不動産投資家さんであれば情報というのはとっても大事です。

https://premiere-toushi.com/shinbun/

 

上記リンクから誰でも無料で購読をする事ができますので

まだ未登録の方はこの機会に登録しちゃってくださいませ。

 

投資家けーちゃんとの取材時の写真です。

 

7冊目新刊のことについて色々と聞いてくれました。

こんな感じで毎月投資家けーちゃんが色んな方に取材に行きまして

それを記事にしている感じです。

 

最新情報が毎月定期的に届くのでおすすめです。

 

そして今回のけーちゃんとの対談も見てくださいませ( ^ω^ )

取材場所は富士企画内の接客ルームです。

 

対談形式の方が作り上げたものでなく

聞かれたことに対しての会話なので意外と面白いかもせれません。

 

僕も昔から購読させてもらってますが

新しい情報がどんどん入ってくるので有り難く読まさせていただいている一人何です。

 

不動産投資を成功させるには常に情報のアップデートをしなければなりません。

 

本日は昨日今日と東京ビックサイトで

賃貸住宅フェアーが開催されております。

天気もいいし出かけるには最高な日です。

ここに行かれた方はどの位いるのでしょうか?

 

展示会は最新の設備や情報が飛び交っております。

 

僕は必ず毎年現場に足を運んでおります。

ウチのスタッフも何人か現場に足を運んでおりました。

 

昨日今日とグループ会社のクリスティは定休日です。

定休日だからこそ、こういうトコに時間を使う営業が結局は育つだけ何ですよね。

 

行かないやつはいつまで経っても行きません。

 

振り返ると、こういう情報のアップデートをちゃんと出来るようになれば

時代にちゃんと着いてくるし

いつまでも自分達だけの情報で戦っていると

周りが追い越して行くだけなんですよね。

 

この賃貸住宅フェア自体がやっているのを知らなかったとしたら

この不動産投資を成功させようと本気で動いてないから

こういう情報が目に飛び込んで来ないだけだと思うんです。

 

だからこういう満室経営新聞などの情報をちゃんと目にした方がいいです。

 

その業界の人達が不動産投資家さん達の為に作っている新聞ですからね。

 

不動産投資家さんも業界人の方も賃貸住宅フェアなどの情報の

アップデートをちゃんと出来るようにしてください。

 

そしてこういう場には全国から沢山の不動産投資家さん達が集まってくるので

うろうろしているだけで沢山の仲間に出会えますからねー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/