七夕ですね

2022-07-07

世界的に見ても3ヶ月ごとに四季があるのは珍しいと聞いたことがあります。

そして今日は七夕です。

 

七夕は日本だけだなく世界的にもあるそうです。

 

そんな七夕にやることはただ一つ

富士企画では毎年7月には笹を出して飾っております。

 

そして、皆さんからの願いを短冊に込めていただき

最終的には僕自身がお焚き上げをしてきます。

ちゃんと天ま届けーーーーーーと

天気のいい日にちゃんと祈りを捧げております。

 

こういうことは7月にしかやらないことです。

 

四季を感じその季節ごとの行事を

できる限りやった方がいいじゃないか

 

そん名季節を感じることが出来る富士企画です。

 

ただ投資物件を紹介しているだけの会社ではありません。

そういう和心を大切にしております。

 

この季節だからこそ浴衣を着たり

半袖になったり、海に行ったり、プールに言ったりと

季節をちゃんと楽しんでいると思うんですよね

 

それと同じでこの時期は富士企画に短冊を描きに行く!

なんてことを入れてみるのもいいのかと思います。

 

通常は7日で終わりますが、

富士企画の笹は7月いっぱいありますのでいつでもどうぞ〜

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

そんなご来店希望の方は下記リンクよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/