今日も明日も不動産投資セミナーです!

2022-06-04

本日明日と不動産投資セミナーの講師をしております。

 

僕は自分自身で行うセミナーもありますが、

大家さんの会とかで依頼がありお話をする機会があるのですが、

 

そこに向かって話をする時テーマによって当たり前ですが

資料をアップデートしていくんです。

 

ここ最近はそのセミナーをしたい!という自分側の熱がふつふつと沸いて来てまして

ぜひそんな大家さんの会を主催している人がいたら

声を掛けて下さいませ~

 

不動産投資専門会社だからこそ話せることを2時間あれば色々とお伝え出来ると思います。

 

営業マンがどんな事を思って物件を紹介しているのか?

どんな人に紹介しやうしのか?

最新の融資を含め色々とお役に立てる話が出来ると思います。

僕の話は沢山脱線もしますが、不動産会社側の本音トークとか

僕だから分かる話が山のようにあるんです。

 

いいたい事を全部話をしたら2時間以上かかるのですが、

いつも長くても2時間程度なのでギュッと短くしてしまっております。

 

伝えたい事があるので、社内でも定期的にやっていこうかとも思います。

 

僕らは不動産投資専門家です。

 

アパートローンの話など正しい情報がちゃんとあります。

巷の噂との違いもある場合があります。

 

正しい情報をちゃんとゲットして定期的に情報のアップデートをして下さいませ

 

例えばアパートローンの情報は現場の最前線で働いている営業マンが一番詳しいんです。

 

コロナが気にならない方はそんな営業マンを飯にでも誘ってればいいんです。

そこで最近の融資はどう?

なんて話を聞けばいいんじゃないでしょうか。

 

そんなご飯に誘えるほどの距離間が縮まってないなら

何度も会って相談したり、一緒に現場に見に行ったりして見てください。

 

自然と距離は縮まるもんですよ。

 

距離感が近い方がお互いいいと思いますので

 

まだ誰ともパイプがない人は、改めて遊びにいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/