不動産投資専門のYouTubeを更新しました。

2022-05-10

不動産投資専門の富士企画として

ゆっくりペースですが、YouTubeをやっておりまして

昨日、記事に書いたキャンピングカーの話なども含めアップしましたので

 

ぜひ観て下さい(^O^)/

 

そしてチャンネル登録もお願いします(^O^)/

 

僕自身YouTubeでこんな感じの動画を観る時は倍速でみてまして

基本1.5倍速で観てるんです。

 

僕自身は話がスローなので普通に聞けると思います(*’ω’*)

 

時間だけは全ての人が共通で24時間しかありません。

 

僕は富士企画に出社する時はメンバーの中では早い方です。

 

何時にくるかと言えば、朝目が覚めて準備したら会社に行く!

こんな感じです。

 

だから朝起きる時間によって変わります。

 

一応会社の出勤時間は遅くても10時には来たら、、

なんて話をしたことがあったので、遅くとも10時には皆揃います。

 

もともとは、出勤時間も出勤日も会社が決めるのではなく

そんなのは大人だし、仕事なんだから自分で効率よく考えてやればいいと思っていたので

何時まで出勤という話はしていませんでした。

 

やる気があれば、

よしっ!!今日もやるぞ!!って起きて仕事をすればいいだけで

会社の出勤時間に合わせて会社に出勤するのが僕には違和感しかなかったんです。

 

だから自分の会社はそういう風にしたんです。

 

それでずっーと仕事したいたら、

毎日お昼ごろに出勤してきて、

会社に来たら僕らと一緒に昼飯を食べてからスタートするというスタッフが現れまして、、

 

それが毎日続いていたので、

流石に、その行動を観ている限り、よし!!やるぞー!って起きて来てないだろう!

ってことでそいつに、せめて10時には来たら~

 

なんて話をしてしまったのがきっかっけに

出勤時間は10時なんてのが根付いてしまった感じです(-_-メ)

 

これは非常に不満です。

 

そして僕はそんな出勤時間に合わせず、仕事があれば早く来て

一人黙々と仕事をしております。

 

そして、早く来るメンバーは早く来ます。

 

自宅で仕事しているメンバーもいると思いますが、

とにかく、こういう人が決めたルールの中で生きるのが僕は不得意なんです。

 

時間の使い方とか、凄く大切にしているんです。

 

僕の大切な時間、相手の大切な時間

 

そんな時間を共有するのですから、

なにか相談に来られた方には全力で向き合い

あ~この人と会えて良かったな~って

 

絶対に思ってもらえる様な時間を意識しております。

 

色んな事を意識しながら、それが無意識レベルまで落とし込めるまでは

意識することが大切なことなんだと思っております。

 

不動産投資を知らない人は、怖さしか感じないと思います。

なんらかのきっかけで知ったのなら、あと一歩です。

 

その不安な事を相談しにどうぞいらして下さい。

僕らに会いに来たとこで、死にもしないし、

ガンガン営業を掛けることなんて一切ありません。

 

お陰様で僕らには、投資物件を買いたいという人は

めちゃくちゃ多いんです。

 

だからガンガン営業する必要が全くないんです。

 

むしろもっと営業してよ~

なんて声の方が聞こえてくる感じですm(__)m

 

この記事を最後まで読んでいるのならなおさらです。

 

営業スタッフとコミニケションがとれている方は定期的なやりとりを

 

まだ関係hが特にない人はどうぞ遊びにいらして下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

そして僕らを感じてみて、不動産投資への怖さとか不安な事を全部取り除いて下さいませ

 

仲間や家族にする同じお話をさせて頂きます。

向いてない人にはやめた方がいいとも話ます。

 

だれもが向いているもんではないと思ってますので

こんな感じの面¥メンバーですが、頼りになるメンバーです(^O^)/

 

いつかお会い出来るのをお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/