不動産投資家さんは動いている

2022-04-30

GW休暇に突入してゆっくり過ごしている人もいれば

どこかに出掛けている人もいるといると思います。

 

僕は相変わらず現場で作業をしながら

隙間時間で遊んでおります。

 

現場作業といってもただの片付けです。

何事もそうなんですが、片付けや段取りが大切ですよね。

 

行き当たりばったりやってうまく行けばいいですが、

仕事に関しては段取りが絶対必要ですね。

 

GW中の僕の基本的な居場所は千葉県の一宮のアパートです。

それを知っている投資家さん達が遊びに来てくれます。

 

人が集まれば何かしますよね〜

1人の時はぼーっとする事があっても誰かいると何かしますよねー

 

一緒に波乗りしたり、スケボーしたり

ご飯食べたり、お米炊いたり

サウナに入って整ったりと

 

こんな事をしながら不動産投資の話を致します。

 

一般的的なサラリーマンは休日はゆっくりします。

 

サラリーマンでもあり不動産投資家さんは

休みの日は現場に行って何か自分で出来る作業をしたりとしています。

 

これはのんびりとぼーっとしてないから

動いているから、いい物件に出会ったり、

いい感じにその物件がお金を稼いでくれたりと

 

いつも動いている人には敵いません。

 

逆に物件が欲しいけど買えない人には理由があならずあります。

それが大いにしてその本人の行動力のなさです。

 

物件探しも、一生懸命探していれば出会えます。

これに関しては行動力があれば出会えるもんです。

 

ネットでも物件は探していると出会えるもんです。

 

行動する人は失敗もするかもしれませんが、

それは経験になり次に繋がるから、結果として成功するだけなんですよね。

 

だから僕も沢山の経験や失敗をしています。

チャレンジしなければ何も成功しませんからねー

 

一宮付近にいらっしゃる方がいたらどうぞ遊びに来てくださいませ〜

 

新川義忠でインスタで検索してDMでも下さい。

タイミングが合えばサウナでも波乗りでもスケボーでもBBQでも

なんでもしましょ〜

 

良い休暇を〜

 

不動産投資の質問、疑問もどうぞガンガンぶつけて見てください

ぜーんぶお答え致します。

 

そしてスッキリしてからスタートさせてください。

見切り発車するもんではないですからね〜

 

僕等は夢を諦めてない人を全力で応援致しますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/