不動産投資専門のYouTube更新しました。

2022-04-08

不動産投資家さんでもあるし、このHPを作ってくれている会社さんが

定期的に富士企画に来て、僕自身に質問をぶつけてくれて、

それにお答えしている動画です。

 

基本的には不動産投資のお話ですが、

多少脱線なんかもしちゃっておりますが

ぜひ除いてみて下さいませ。

 

そしてチャンネル登録をしちゃって下さい。

 

さらにいいねボタンも押しちゃって下さい!

なぜそんなことするのか?

 

僕が喜ぶからっす(^O^)/

 

そしてエアストリームを買ってみました。

どんな車なのかも動画の中で少しだけ公開しておりますので

 

どんな古い車なのか?

1960年代の車です。

 

50年も前の車になります。

 

古すぎるので、使える様に色々と直さなければなりません。

 

これが楽しみです。

 

トイレもシャワー室も付けるので基本的には住めます。

これをお金を生んでくれるシステムを作り上げるだけなんです。

 

このゼロの状態が一番楽しんですよね。

どんな感じになるかはインスタ上でちょこちょこアップしていきますので

気になる方はお気軽にフォローしといてください。

 

@surfrider.yoshio

新川義忠

 

上記で検索すると出てくると思います(^O^)/

 

インスタでは不動産の話はほぼしておりません。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理っていうな

 

こちらの4つの言葉の軸のままを軸に

サーフィンを中心に楽しく何かをアップしております。

 

どこで何をしているのか?

そんな姿が見れると思いますので(^O^)/

 

会社のインスタもあります。

こちらは、会社の雰囲気をアップしておりますので

どんな感じのスタッフなのかが伝わると思います。

 

不動産投資専門の富士企画の日常をチェックしてみて下さいませ(*^_^*)

 

そんな僕らだからこそ出来る不動産投資のアドバイスをさせて頂きます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。