人を幸せにすることが出来る

2022-03-26

不動産投資とはお金儲けだけの手段ではなく

色々な幸せを見つけることが出来るもんである。

 

不動産投資をすると言うことは、

不動産を手に入れること

そしてそれを誰かの、部屋なり、空間を貸してあげること

 

世の中には家を借りずらい人たちが存在しております。

 

・収入が安定していない人

例えば夢を求めて何かに没頭している人たち

僕の身近で言うと、プロサーファーとか・・

 

プロ資格を持って要るのに、プロと言うだけでは生活はできません。

でも世界で1番になりたい!

そう言う夢を応援したり、支える方法は色々とあります。

 

そういう人に家を安く提供することが出来るのは大家さんであり

不動産投資家さんです。

 

高齢者も室内で亡くなったりする事を嫌がる大家さんが多いです。

僕自身にも訪れる、高齢者と言う括り

 

歳を重ねると、部屋を借りづらくなるんですよね。

 

日本政策金融公庫は、

こう言う一般的に弱者と言われる人に対して金利の優遇などがあります。

若者世代、女性、高齢者

 

この3つのタイプの人たちは、借入も難しいんんです。

 

僕自身も先日50歳になったのですが、

50になると、なんと映画が半額で観れると言うサービスがあるんです♪( ´▽`)

 

ちょっと悲しい気分にもなりましたが、

受け入れるこが出来たらラッキーと思えました。

 

電車に乗ると、高齢者優先席とかがあったりと公的な施設は優しいんですが、

一般的住宅を借りようとするとこれが、まあまあ難しかったりするんですよね。

 

自分も含め、僕らの年代が高齢者と言う括りに突入する時代です。

 

こう言う借りずらい人達は沢山おります。

 

そう言う弱者という人達も支えることも出来ます。

 

そして僕らはそこから家賃というお金を得ることが出来ます。

 

人助けも出来ながらお金がもらえるし、感謝もされる仕事なんです。

 

不動産投資をただのお金儲けの手段として考えるのは当然のことだと思うし

儲からないと始めることができません。

 

スタートしてある程度余裕が出来たら、

弱者がいると言う事をしり、そう言う人達を助けてあげたい!

 

なんて志を持ったりすると、いい事ばかりが起こる気がしております。

 

投資物件を持つと、色々な経験を積むこともできます。

もしかしたら、辛いこともあるかも知れませんが、

何か自分なりの志を持つと周りが助けてくれます。

 

そんな人に僕は定期的に出会えます。

そしてそう言う人達は成功していますし、

周りの人たちもいい人が集まっております。

 

不動産投資は一人するには結構大変です。

周りの仲間やチームがいた方が成功しますよ( ^ω^ )

 

何千人との不動産投資家さん達を見てきたから分かるんですよ

 

不動産投資家としての役割、そんな事を意識しながらやっている人の方が

僕等は応援したくなるもんなんです。

 

不動産投資でお金持ちになりたい!より

不動産投資を通じて○○したいんです!

 

なんて言われた方が、応援したくなるもんですよー

 

そんな皆さんの心義や志など熱くお聞かせ下さいませ(๑>◡<๑)

 

そう言うのをちゃんと共有出来た方がいい物件を紹介することが出来ると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論、土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ♪( ´▽`)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

僕らの共通言語です。

こんな僕らだからこそ出来るアドバイスをさせていただきます( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/